« シンプルライフ | トップページ | ペン字 »

2008年8月24日 (日曜日)

残暑見舞い

残暑お見舞い申しあげます。

朝夕過ごしやすくなり 日中の暑さの中にも
どこか爽やかさが感じられる今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏の間じゅう閉めっぱなしだった雨戸を開けて外の光を入れてみました。
すると真っ昼間に庭にたたずむキャバリアが1頭・・・・。
8082140


タミー「暑い~ 暑いわ~ 暑いのよ~。」
808241
早く戻ってらっしゃい!熱で溶けるよ!!


タロ坊「何やってんだあいつ・・・?」
808242


タミー「今帰りました。ゼエハア・・・・アイス下さい・・・。」
808243


タミー「あんもう、すっかり疲れちゃったわ。どこが爽やかよ、ママのウソつき・・・。」
808244
うふふふheart04のんきで可愛いなあ~~happy01
これからもずっとヘラヘラニコニコしながら食べて寝て過ごしてね。
私も見習うから。←え!?

|

« シンプルライフ | トップページ | ペン字 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42261068

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い:

« シンプルライフ | トップページ | ペン字 »