« ぬいぐるみ | トップページ | 残暑見舞い »

2008年8月23日 (土曜日)

シンプルライフ

「お父さま、お願いがあります・・・・」
808230


「そのテーブルの上にあるピザをぜひぜひ私に譲って下さい。」
808231


「ああああああ~!!!!あと一口しかない~!!!!」
808232


「・・・・・・・・終わった・・・・・・(脱力)」
808233

いつもながらわかりやすいタミーです。
これだけわかりやすい子だから「ワン!」て鳴く必要がないのね。
目が態度がそのまんま気持ちを表しています。
いいなあこのシンプルさ・・・見ているだけで笑顔になります。
ちなみにモレションパパもこのタミーの様子をデジカメに撮っていました。
2人に写真の被写体として遊ばれてるのにタミー本人はいたって真面目。
ひたすらピザだけを見つめ続け、パパに一口もらいました。
人間もこんなふうにシンプルでありたいものです。
どうでもいけど、タミー飾り毛がまた伸びたわね・・・・刈らなくちゃ・・・・・。

|

« ぬいぐるみ | トップページ | 残暑見舞い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42251200

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルライフ:

« ぬいぐるみ | トップページ | 残暑見舞い »