« いい加減なレビュー | トップページ | バテた。 »

2008年8月18日 (月曜日)

暑さ対策?

うわっ!!タミーさん。こんな暑い時間帯(昼12時)に何やってんの!!
808180
しかもまた勝手にフェンスくぐって庭に入り込んでるし。


タミー「何って・・・日向ぼっこに決まってるでしょ。はー。極楽極楽heart04
808181
私「いや、虫干ししてる場合じゃないって!違う意味で極楽に行っちゃうよsweat01


タミー「はああ。何だかお花畑が見えるわ。」
808182
私「こらこら、その手前の橋を渡っちゃダメよーーーっ!!!」

コンクリート地面を手で触ったらすごい熱をもってました。
火傷しそうな熱さの上で何故くつろぐ?
せめてジャリ石の上で岩盤浴にしてほしかったなあ。
しばらしくしてハアハア言いながら部屋に戻ってきました。
もしかしてこの温浴がモレション克服のカギなのでしょうか・・・・?


うわっ!!こらこら。タロ君そんなとこ(仏壇の下)で何やってんの!?
808183
タロ坊「え?ダメなの?ここ、落ち着くんだけど・・・。」
私「そこに入るのはまだ早いのよ!!」
(というよりバチ当たりなのでは?)

以前はよく近くの墓地に遊びに行ってたタロ君ですが(あそこは涼しい・・・)
外出禁止になってからは仏壇のそばがお気に入りです。涼しいのかな?
ちなみにわざわざ買ったペット用冷え冷えシートは誰も使いません・・・(涙)

|

« いい加減なレビュー | トップページ | バテた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハ! どちらのお子様笑わせてくれるわね そうじゃないと香苗ちゃんところの子とはいえないよね_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2008年8月18日 (月曜日) 22:45

いろいろやらかしてくれるわー。
誰に似たのかマイペースなお気楽者で(笑)
タミーはもしかしてエアコンで冷えがちなお腹を温めてるとか!?
冬ならすごく気持ちのいい日向ぼっこスペースなんだけどねえ。。。

投稿: 香苗 | 2008年8月19日 (火曜日) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42207054

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策?:

« いい加減なレビュー | トップページ | バテた。 »