« もしもし!! | トップページ | 真夏日 »

2008年7月 4日 (金曜日)

真夏です。

暑いです。不快指数が高くてだるい。もう何も考えられません。
朝起きるなり「今日はカレー」と決まりました。
昨日のイカと大根の煮物の残りのイカをぶち込んだシーフードカレーです。
当たり前ですがイカを食べると甘辛い醤油味がします。
さすがに大根を入れるのはやめました(笑)
807041
寝室が36度もあるからエアコンつけて1階の部屋で寝ようかな。
そうしたらタミーも涼しく過ごせるし。

この強烈な暑さの中、モレションパパは明日ゴルフに行くそうな。
ええかげんにせんとしまいにゃ死ぬぞ・・・・
涼しい山の上ならともかくクソ暑い平地らしい。熱射病起こすよ!?
せっかくの休みに朝は早いわ虫に刺されるわ日に焼けるわで何が楽しいんだか・・・
帰ってきてから成績をパソコンに打ち込み20数年のデータを作り
それが何の役に立つんだか立たないんだか絶対何の役にも立たない。

お中元のシーズンですがお父さん達には品物より何より
プロによるゴルフレッスン回数券なんかのほうが泣いて喜ばれるんじゃないでしょうか。
以前モレションパパはデジカメで自分のフォームをチェックすることを思いつき
実際に動画を見てみたら「こんなにもひどかったのか」とショックを受け
以後、自分のフォームを客観的に見るのはやめたらしい・・・・
自分ではすごくカッコいい完璧なフォームのつもりでいたらしく
よくわからんけどゴルフにはオッサンたちの夢が詰まっているみたいです。
私は冷房の効いた部屋でゆっくりと過ごしましょう♪

|

« もしもし!! | トップページ | 真夏日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のおっさんも夜中の2時半過ぎに帰ってきて寝たのは2時過ぎ・・・今朝は4時半に起きて岡山までゴルフに行ったアホんだら~です!

ああ、シーフードカレー美味しそう♪
クーパパはイカが嫌いなので、こんなカレー食べたいけど食べられない・・・とかいいながら結構クーパパの嫌いな物を気にせず作っているわ!
そんなことで私が我慢するわけがない!ってか!?(^^;
最近カレーに茄子を入れてるよ~結構イケルです!

投稿: クーママ | 2008年7月 5日 (土曜日) 19:05

↑なんで帰宅時間よりも寝る時間の方が早いねん!(笑)
帰宅時間は1時半過ぎの間違いです~!
私もアホんだら~!!!

投稿: クーママ | 2008年7月 5日 (土曜日) 19:07

うわー。クーパパもゴルフに!?
しかも岡山まで?ほんまにアホ・・・じゃなくて熱心な。
モレションパパは朝7時半から始めたものの(メンバー全員おっさん)
午後には皆疲れきって気力がなくなったらしい。
それでもゴルフに「夏はオフ」という言葉はないんだって。
冬に雪で中止以外には休みの2文字はないそうな。
「金がない」っちゅう大きな理由があるやろうが!!

カレーにナス!!私も入れたい!ピーマンも入れたい!
でもモレションパパが嫌いなんでやめといた。
ちなみに今夜もカレー(残り)。
モレションパパは今はもう疲れきって寝てます。
腕のゴルフ焼けが明日はヒリヒリしそうだな~~♪

投稿: 香苗 | 2008年7月 5日 (土曜日) 22:28

1時半過ぎに帰ってきて2時過ぎに寝て4時半に起きて・・・
へ、ヘビー過ぎる、無茶したらあかんで!!!
そんな生活ではさぞかし痩せて、ないやろなあ(笑)
夜更かし夜食は肥満の元~。
クーパパ、ゴルフから帰ってアイス食べたりしてる~?(^◇^)

投稿: 香苗 | 2008年7月 5日 (土曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41737284

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏です。:

« もしもし!! | トップページ | 真夏日 »