« 真夏です。 | トップページ | あんこ三昧 »

2008年7月 5日 (土曜日)

真夏日

今日電気ストーブをしまって代わりに扇風機を出しました。遅すぎる・・・。
さすがにもうストーブは要らない・・・はず。
807050
でもこの扇風機は背が低い。
椅子に座ってPC触りながら使うのには適していません。
足やお腹やひじばかり冷えて胸から上は暑いまんま。
首も少ししか上にあげられない旧式だし、すぐに腕が冷えて体に悪い。
長袖着て腹巻きしてひじとひざにサポーター巻いて・・・いやそれは暑すぎる!!


ここはたみこさんお気に入りの昼寝場所。
エアコンの風は当たるけど真上に天窓があって直射日光もバッチリ当たり
快適なような不適当なような(たぶん暑いほうが勝つと思う・・・)
807051
「ママが朝寝坊して散歩に連れて行ってくれなかったから日光浴してるの。」

すんません。この時期、朝の9時を回ったらお散歩は中止です。
アスファルトは燃えてるしタミーもアヘアへだし。
あと3ヶ月くらいは「寝坊した週末・祝日の朝」の散歩は無し・・・。
ママのシミ・ソバカスをこれ以上増やさないためにも協力宜しくね!!!(ペコペコ)

|

« 真夏です。 | トップページ | あんこ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41746670

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« 真夏です。 | トップページ | あんこ三昧 »