« フライパンで。 | トップページ | 真夏です。 »

2008年7月 3日 (木曜日)

もしもし!!

もしもーし。玄関タイルの上でぶっ倒れているタミーさん。
いくら最近眠りが深いからってさすがにそれはないんじゃないの?
807030
↓こちらが拡大写真です。


近づいて名前を呼んでも頭トントンたたいても鼻の頭をツンツンしても
全く身動きせずおやつを鼻に近づけても無反応。
顔の前におやつを置いてしばらく様子を見たけど起きてない食べてない。
そのおやつ、タロ君も大好きだからさっさとしないと取られちゃうよー!!
807031
こんな状況で起きない子ではなかったのに・・・・。
いくら何でも真剣に寝過ぎです。どんな夢見てるんでしょう。
写真を撮ろうとフラッシュをたいたらようやく目が覚めて、食べたら2度寝(笑)


そしてタロ君は・・・何故そんなところで寝てるのー?
西日のばっちり当たる強烈に暑い場所なのに。
しかもわざわざシートの上に。せめてフローリングの上にしなさい!!
807032
タロ坊「猫は高貴な生き物なので地べたに寝たりはしません。」

タロ君の体温感覚は本当によくわからん。冬はこたつが嫌いだし夏は暑い所にいるし。
それに今年はどう見ても夏毛に変わってないし。冬毛のまんまやん!!
それからタミーさん、玄関タイルより風呂場のタイルの上のほうが
絶対涼しくてひんやりするのに何故いつも玄関?
ペット用のクールマット、今年も使ってはもらえないのね・・・
でも捨てるのはもったいないし・・・・何かに利用できないかなあ・・・・sad

|

« フライパンで。 | トップページ | 真夏です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41728022

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし!!:

« フライパンで。 | トップページ | 真夏です。 »