« ご当地ソング3 | トップページ | 久しぶりの雷雨 »

2008年7月27日 (日曜日)

水圧

浮かない顔・・・・。
807270
せっかく洗ってきれいにしてあげたのに~!!


しょぼーん。
807271
タミーさーん。下半身が生乾きですよ~。ブラシかけさせて~。


タロ坊「けっ。風呂なんて一生に3回も入れば十分さっ。」
タミー「いいなあお兄ちゃんカッコいいい。あたしも猫になりたい・・・。」
807272
ようやくソファーカバーを夏バージョンにしたのに毛布の上ですか~。

夕方隣家のコタロウ君と一緒に散歩したらコタロウ君のお腹がゆるくて
お尻まわりの白い毛がドロドロに汚れてしまいました。
お風呂に入れるのかと思ったらコタママが「シャワーじゃ落ちない」と言って
コタちゃんを庭につないで足を持ち上げ外のホースでお尻の穴めがけ
強烈な水圧をかけて「ジャーーーーッ!!」
私「おおおーーーっ!!犬用ウォシュレット!!!」
なかなかあれは落ちないだろうと思っていた汚れも見事に落ちました。
すごいわ~。さすが母の愛!
当人は少しウーウー言ってたけど、こんなの他に誰もしてくれないよ~!

コタママの家の水撒きホースの威力はすごいのです。
2階のベランダまでひとっ飛び、強烈な水圧です。
我が家のへなちょこホースはちょろちょろと情けなく足元に水漏れするばかり。
ただし隣家のホースは元気が良すぎるためしばしばホースが蛇口からすっぽ抜け
そばにいたコタママが水浸しになります。
申し訳ないけどびっくりしてびしゃびしゃになる様子を見るのがものすごく楽しくて
これを目にすると私はものすごく得した気分になります。(もちろん遠慮なく大爆笑)
コタママ、悪い隣人でゴメンよー!!だって見ててすごく楽しいんだもん!
他人の不幸は蜜の味・・・。
私が玄関でしょっちゅうつまずいて転ぶ姿も見られてるからおあいこだよね!?

|

« ご当地ソング3 | トップページ | 久しぶりの雷雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41989067

この記事へのトラックバック一覧です: 水圧:

« ご当地ソング3 | トップページ | 久しぶりの雷雨 »