« 久しぶりの雷雨 | トップページ | こころ »

2008年7月29日 (火曜日)

次は・・・

「タロ君、ごはんですよ~~♪」
807290
タミー「はいはい、いただきまーすhappy01
非常にやる気まんまんなタミーですが、たった今食べたばかりです。。。


↓流しの下です。
807291
タロ君、猫缶・レトルトパウチたくさん買ってきたからいっぱい食べてね♪


さてかれこれ6回、歯医者に通ってるんですが・・・治療が全然進んでいません。
ほんのちょっぴり削って「はい、ここまで。」かなり短時間です。
型を取って詰め物をする、という最終過程まではまだまだかかりそう。
しかもこれは奥歯のたった1本の治療だけなので
もし他に治療の必要のある歯があったら季節が変わっているかも知れません。
本当にのんびりとした歯医者です。
かつてモレションパパが複数の虫歯を全部治療するのに
丸1年もかかったわけがようやくわかりました・・・・。
807292
うーん・・・・・。耳鳴りの音がだんだん大きくなってきた・・・・困ったなあ。
この前は1日で治ったんだけど今回はどうだろう・・・・。昔から耳は弱いんです。
歯医者の次は耳鼻科に行かねばならないかも・・・気が重いわ・・・sweat02

|

« 久しぶりの雷雨 | トップページ | こころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯医者ってそれでなくても行くのがイヤなのに…
ちょこっとつついては次回またって感じなんだよね~(><)
一度にやってくれ~!!って思っちゃう(^^;

耳鳴り大丈夫??
まだ治まりませんか~!?

投稿: ぷーちゃん | 2008年7月30日 (水曜日) 23:23

マジで治療はは秋までかかりそうですcoldsweats01
夏休みを利用して治療に来た子供達は新学期に突入するよこれは。
治療後は1時間食事がとれないし、口の中がなんか不味くて嫌。
でも会計をすませて外に出られたときのあの開放感はちょっと幸せ(笑)

耳鳴りはおさまったけど今朝耳の奥がキーン!と痛かった・・・
でもでも耳の治療は歯の治療よりずっと痛いからヤダ~!!

投稿: 香苗 | 2008年7月31日 (木曜日) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42007599

この記事へのトラックバック一覧です: 次は・・・:

« 久しぶりの雷雨 | トップページ | こころ »