« ミント系 | トップページ | ご当地ソング3 »

2008年7月25日 (金曜日)

記憶にない・・

棚の整理をしていたらこんなものがぞくぞくと出てきました・・・。
807252
トイレ掃除のためにわざわざ揃えたお掃除グッズの数々は
どれもぜんっぜん記憶にありません。
でもこんなの私以外買う者はいないしプレゼントに頂くはずもない・・・
買ったのを忘れたらしく同じ物を2個買ってるし、そのことも忘れてるgawk

何事もまず形から道具から入る私ですが、お金じゃ行動は買えません。
また忘れてしまわないうちに、これらを使わねば。
(もしかして単なるボケか・・・・?)
今日はどこにも出かけなかったので無駄遣いしなくてよかったわ。
でも引きこもっているとカロリーも使わないので美容&健康上これはまずい。
あ、頭脳を使うのはカロリーを多く消費するのだとか。
脳みそを使わない私はやっぱり体を動かすしかありません。
↑食事量を減らそうという選択肢が初めからないのが問題かもね~♪

|

« ミント系 | トップページ | ご当地ソング3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41969672

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶にない・・:

« ミント系 | トップページ | ご当地ソング3 »