« こころ | トップページ | ぴったり。 »

2008年7月31日 (木曜日)

劇的アフター

7月も無事終わろうとしています。何が無事かって言うとね・・・
もしかして一部の方はお気づきでしょうか。
タミーのモレションに関する記事がこの夏一度もないことに。

立てばポタポタ、座ればジョロジョロ、横になればなみなみと
下半身に水をたたえて「湖の妖精オモラシーヌ」とうたわれたタミーが
盛夏時には腰までビショビショに濡らしビションヌさんと呼ばれたタミーが
何ということでしょう・・・・!!!(劇的ビフォーアフター)
今年はまだ一度ももらしてないのです。これは一体・・・???

ど、どこか具合でも悪いの、それとも年のせい!?(いや逆だろ、普通)
食事も環境も何も変わっていないのに、例年通り強烈な暑さなのに
水分摂取量を減らしているわけでもなくドライフードには水をかけてるし
水分の多い夏野菜もたくさん食べさせてるのに何故・・・・。
807310
タミー「おほほほほ。私がちょっと本気を出せばこんなものよ♪」


夜の10時過ぎに小用を足すため勝手口から出てゆくタミーさん。
ええええええ。この先どうなるんでしょう・・・・????
807311
タミー「何言ってるの、オシッコは外でするものって決まってるでしょ!!」

|

« こころ | トップページ | ぴったり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えーーー今まではただ単に外へオシッコをしに行くのが邪魔くさかっただけって!?
たみちょんがモレションを返上した為に、うちののんのんが~、今朝久々にモレションさんになっていた・・・たみちょ~ん、のんのんを見捨てないでくだせ~~!crying

で、関係ないんだけど勝手口から出て行くたみーさまについて一言
「くびれはいずこに!?」(爆)

投稿: クーママ | 2008年7月31日 (木曜日) 23:45

えっ。以前からモレション疑惑のあったのんのんちゃんが・・・!
のんのんちゃん、あんたはやったら出来る子や!!
あんたのお母ちゃんには私からプレゼントをあげとくわ。
「モレションママ」の称号をどうぞ受け取ってヽ(^。^)ノ

くっ、くっ、くびれとは・・・・ブルブルブルッsweat01
ウエストはもちろんのこと、首さえございません!
さあ歌いましょう、ご一緒に。
♪ズン・ズン・ズン・ズウドウ (タ・ミ・コ!!)

投稿: 香苗 | 2008年8月 1日 (金曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42025299

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的アフター:

« こころ | トップページ | ぴったり。 »