« 面倒だ。 | トップページ | 頂きものレポート »

2008年7月16日 (水曜日)

頂きましたー!

私が密かに「奇食友の会・陰のボス」と呼んでいる(笑)ぷーちゃんから
美味しそうな珍品が届きました。
なーんだ。どれも美味しそうなものばっかりで今回は大丈夫じゃん!!
807163


・・・と思ったらこんな2品が隠れていました。
807164
げげーーっ。これは禁断の・・・「いかチョコ」シリーズ!!
あの不味いとか不味くないとかいう以前に(つーか不味いんですけど)
いかとチョコの組み合わせがどうにも腹立たしくてイライラする品ですcoldsweats01
懲りもせずまた新バージョンを作ったんだ・・・
今度は「いかチョコチーズ」と「いかチョコ抹茶入り」
・・・・ぷーちゃん一体どの筋からこれを入手したのでしょう!?

明日全部味見させていただきまーすheart04
ぷーちゃんありがとう。美味しいお菓子とブログのネタと恐怖を(^◇^)
ああ~~楽しみだなあ~~一番気になってるのが抹茶いかチョコでーす♪


今日はクーママからも大きな封筒が届きました。
可愛いにゃんこ柄の布巾です。
いやーん。こんなのもったいなくて使えないわ(ゴシゴシ)。
お礼だなんて、私、何もしてないのに。クッキーちゃんにお花も贈ってないし。
申し訳なくてこんなの頂けないわ(フキフキ)
807165
クーママ、どうもありがとう!!!これ、どこで使うかはもう決めました(*^_^*)

さて、びっくらしたのが同封のこのカード!!
807166
この写真、うちのたみこさんにそっくりなの!!
うちの近所の野原をアヘアヘしながら散歩してるタミーの姿を盗撮されたのかと
マジで思った。そんなはずないのに。(実物の写真はもっと似てる。)
うーん。ママ達と同様、ふたりは腹違い種違いの時空を越えた双子だったかな。
そういえば、食いしん坊なところも耳の垂れてるところもソックリだもんね。
(だからそれがキャバだって!!!)

のんのんちゃん、てんてんちゃん、これからは困ったときはうちのたみちょんを
産んでもいない育ててもいない赤の他キャバと思って頼ってちょうだいねー!!!
(すんません。私、昨日の疲れが残ってて脳みそが少し不自由になってます~happy01

|

« 面倒だ。 | トップページ | 頂きものレポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハートマーク(感謝の気持ちで♪)とニャンコと言ったらおねいちゃんにおくるしかないでしょー!(*^^)v
どこで使うかもう決めた・・・って布巾だから台所しかないんじゃ???
どこどこいったいどこ???

お~、タミー様に似てるなんて恐れ多いわ!
しかも食いしん坊な所が?きょわ~い!(笑)
この写真は緑地で思う存分草食ってるクッキーさんです。
幸せ~♪って顔してるでしょ!

投稿: クーママ | 2008年7月17日 (木曜日) 10:39

あはははは(^◇^)
そりゃそうだ。ふきんを使う場所といえば台所に決まっとる!!
で、クーママから頂いた記念のふきんで食器やテーブルを拭いたり
自分の足の裏やお尻は拭けないから(そもそも台所で尻は拭かないけど)
ちょうど「ここにふきんが欲しいな♪」と思ってた場所に置くの。
また写真撮ってUPします。ひとつのネタで何度でも使いまわすぞー(笑)

やっぱ好きだよねえ草食べるのって。
うちの近所の草はよそのわんこのオシッコまみれで不衛生だから
やめさせようとすると意地になってすんごい形相で食べ続けます。
そうか、新鮮で安全(?)な草を食べさせてあげるために
遠くに連れて行ってあげればいいのね!
それがしんどけりゃ雑草まみれの我が家の庭に~♪(笑)

投稿: 香苗 | 2008年7月17日 (木曜日) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41879957

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きましたー!:

« 面倒だ。 | トップページ | 頂きものレポート »