« アイデア | トップページ | 面倒だ。 »

2008年7月14日 (月曜日)

空間活用

「冷蔵庫スペースお貸しします。」
807140
明日、近くの小学校で町内イベントがあるんですが
そのとき参加者に出すお茶を事前に冷やしておくスペースがないという話を聞き
我が家の冷蔵庫の余りまくったスペースを利用してもらうことにしました。
500ml入りのペットボトルのお茶を2箱(24本)・・・全部入れてもダイジョーブ!!
って、どっかのCMみたいだ・・・・(^^ゞ
明日は数時間前に冷凍室に移動させてキンキンに冷やしましょう♪

ちなみに我が家の所有品は一番上の段のマーガリンと頂きものの明太子
その下の段のバターとビール3缶と目薬だけです。
人様のお役に立つことができてよかったよかった(^◇^)

それにつけても今夜は最高に暑そうです。湿度は高いし風はない。
昨夜も相当に暑くて寝室に行くのが怖かった(寝るのが恐怖)
暑いながらも何とか眠りについて、しばらくして目が覚め
「あらっ。けっこう涼しい♪」なんて思って寝直した私は絶対におかしい!!
涼しいはずないから!ついに私の体温センサーもぶっ壊れたみたいです。
今日こそエアコンつけて1階で涼しく寝ましょう。。。。

|

« アイデア | トップページ | 面倒だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41837459

この記事へのトラックバック一覧です: 空間活用:

« アイデア | トップページ | 面倒だ。 »