« ご当地ソング | トップページ | あああああ。 »

2008年7月22日 (火曜日)

ご当地ソング2

強烈な酷暑到来で昨日は完全にバテました。しかし今日の午後には復活!
うめちゃんからもらった紅茶を飲んでお菓子を食べてゆったりして
山のような洗濯物を片づけ換気扇を洗いフライパンでくるみパンを焼き・・・
張り切りすぎて明日は熱が出るかも知れない?
807220
このあとタミーが懸命にジャンプしてお菓子を取ろうと努力してましたcoldsweats01

でも頭の中はまだまだ暑さでボーッとしています。
昨日に引き続きご当地ソングを作りました。明石といえば鯛!もと歌はこちらです。


「およげ!焼きダイくん」

♪毎日毎日ぼくらは焼き網の 上で焼かれて嫌になっちゃうよ~
 ある朝ぼくは店のおじさんと ケンカして煮付けにされたのさ
 初めて泳いだ鍋の中 とっても気持ちのいいもんだ
 みりんと砂糖が甘いけど 鍋は広いぜ心ははずむ
 茶色いニャンコが手を振って ぼくの泳ぎをながめていたよ~♪(パクッ!)

残酷な結末だ・・・sweat01
そんなわけで明日はたぶん鯛(もちろん安い切り身)の煮付けか塩焼きです。
今夜も楽しい熱帯夜~♪食欲は・・・どうやっても落ちません(笑)

|

« ご当地ソング | トップページ | あああああ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41942598

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地ソング2:

« ご当地ソング | トップページ | あああああ。 »