« 水圧 | トップページ | 次は・・・ »

2008年7月28日 (月曜日)

久しぶりの雷雨

せっかく昨日きれいにしたのに大雨の中を花壇に入って
そのままフェンスに挟まれ自力で戻れずもがいて
私に助け出されドロドロのビショビショになって戻ったおばかちんです。
フェンスをくぐって花壇に入ることはできたのに何故出ることはできないのか・・・
懸命に地面を掘ってもがいていました。たった一言「ワン」と言えばいいのに。
そんなタミーが可愛い・・・・(*^_^*)
807280
タミー「力尽きました・・・・・・。」


専用テーブル(笑)の前に立って無言の圧力をかけるタロ坊。
食事が欲しいときはここでにらみをきかせて立ち続けます。
そして出された食事が気に入らないと無言で立ち去ります。
何を出してもなかなか気に入ってもらえないのよ~~(泣)
807281
雷雨のため買い物に行けなかった・・・・猫缶があと2種類しかない。
これが気に入ってもらえなかったらどうしよう
スーパーに売っている猫缶じゃダメなのでホームセンターに仕入れに行かなきゃ。
ああ。何とか明日までもちますように・・・(祈)
いっぱい猫缶買い込んでも、ボツになることのほうが多いけど
少しでも食べてもらえると嬉しいわ♪明日仕入れてくるまで辛抱してね~!!

|

« 水圧 | トップページ | 次は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨夜ニュースで見ました!
近畿地方は雷雨、豪雨だったみたいですね(><)

タミーちゃん~~~
フェンスに挟まれ自力で戻れずもがいて…って!
想像したら…
笑っちゃいけないけど、笑っちゃう!
大変お疲れ様でした(^m^)

投稿: ぷーちゃん | 2008年7月29日 (火曜日) 11:17

こちらも昨日の豪雨は凄かった・・・・・
雨が真横に降ってるんだよ~!!(@_@;)
ちょうど降る直前に散歩に行ったんだけど、田んぼ道は雷が落ちるんじゃないかと思ってさすがに早足で歩いたわ~

ドロドロビショビショたみちょんを助けたおかあさんもビショビショになったんだよね、やっぱり^^;
「もう雨のシャワーで充分洗ったから、もう洗わないでくれ~!」ってたみちょんの叫びが聞こえてきそうだわ(笑)

投稿: クーママ | 2008年7月29日 (火曜日) 16:06

フェンスに挟まれたたみこさん・・・
おもろいからしばらく放置しようと思ったけど
あれ以上汚れると面倒なことになるので助けました(笑)
懸命に土を掘る姿に「少しは知恵を使えよ!横に隙間があるでしょ!!」と
ツッコミを入れまくったけど脳みそ回らないのよね~。
だいたい雷雨の中を普通のわんこは出ようとしないよね?
ガラガラドッドーンバキバキッ!!!と凄かった・・・
って書いてたらまた大雨が降ってきた!もう出してやらない!!

投稿: 香苗 | 2008年7月29日 (火曜日) 18:09

えっ!!雨が真横に!?それは見たかったなあ。。。
雷の音が半端じゃなかったので怖かったわ~heart02←ウソこけ!!
もしかして前日につけられたシャンプーの匂いが気に入らなくて
雨の天然シャワーを浴びたかったとか!?
2日続けてシャンプーする気力はなかったので放置しました。
ついでにビショビショ美女になって濡れた自分の体も放置。
(どさくさに紛れてなんか言ってる・・・)
はー。また雷が。いっぺんにまとめて降らずに少しずつ降ってくれー!!

投稿: 香苗 | 2008年7月29日 (火曜日) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41998616

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雷雨:

« 水圧 | トップページ | 次は・・・ »