« 寝相 | トップページ | フライパンで。 »

2008年7月 1日 (火曜日)

この夏は?

7月になりました。
我が家の夏といえば、恒例のタミーのモレション。
年々おもらしの量が増えてゆくタミーさんですが今年はどうかな?
先月からタミーはトイレに行く回数が増えました。
基本的にオシッコの回数が少ない子でせいぜい1日1~3回だったのに
先月から「え?今さっき散歩でオシッコしたばかりなのにまた行くの?」
散歩中にも「またオシッコ?さっきしたのに?」
と驚くほど何度もオシッコをします。モレションの新バージョン?

聞けば隣のコタロウ君も全く同じで頻繁にトイレ通いをしてるとか。
水をいっぱい飲むし、飲むとすぐにトイレ・・・年のせいでトイレが近い?
「すぐに喉が乾く糖尿病じゃないよね?」などと話しているのですが
コタちゃんとタミーは同い年なのでたぶん年齢のせい・・・。
今までほとんど使わなかったオシッコシートの出番が増えそうです。

タミー「できればヨーグルトやアイスやフルーツで水分補給したいんですけど」
807010
カロリーも同時に補給しちゃうからダメダメ!!

先月仕事をやめたコタママは
「今までずっと留守番ばかりさせてきたけどコタももう10歳になったし
これからはずっとそばにいて悔いのないようにしてあげたい」と言ってました。
コタロウ君はママにべったりの子なので絶対に喜んでくれるでしょう♪
さて3年前からずっと家にいるようになった私はというと・・・
タミーが私べったりの子では全然ないのでどう思ってるのか・・・・
「それなりに幸せ」って言ってくれたら嬉しいなあ・・・。

|

« 寝相 | トップページ | フライパンで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41709306

この記事へのトラックバック一覧です: この夏は?:

« 寝相 | トップページ | フライパンで。 »