« 夏掃除 | トップページ | 危なかったー。 »

2008年7月10日 (木曜日)

食べましょう(*^_^*)

中途半端な時間にお腹がすいたので焼いてみました。
まるめて焼くだけもちもちパン(黒ゴマをプラス)。
久しぶりに食べたけど塩味が効いてて美味しかったです。
807100


さあコーヒーを飲みながらゆっくりと頂きましょう・・・・・と思ったけど
このキャバの出現でゆっくりできなくなりました。
807101
ちょっとお嬢さんヨダレ、ヨダレ出過ぎ!!


それじゃあひとくちあげましょう。いいお顔してね~♪
807102
もちもちパンに負けないぐらいのでっかい目玉ですhappy01

いつもなら昼寝してる時間なのに匂いに惹かれて起きちゃったかなあ・・・。
テーブルの上を凝視して私の膝をバシバシたたいて実力行使してくれました。
まあ食欲があってよく寝るんだから元気ってことで・・・
夜は鶏のササミをゆでたらこれまた大興奮でいつまでもいつまでもえんえんと
空っぽになった皿をなめ続けていました。
あまりのしつこさにモレションパパに怒られ・・・でも全然気にせずペロペロ。
食べるだけが楽しみだから仕方ないよね(それはママも一緒だよ!!)
明日も一緒に美味しいもの食べようね~~\(^o^)/

|

« 夏掃除 | トップページ | 危なかったー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちゃん、お顔立ちがシャープやね~!
キャバリア見て思うのは、太りやすいけど、顔は肉が付かない⇒やっぱ外人やなぁ・・・ってこと。
あ、あと顔が小さいのも外人チックやと思うわ~。
(よっ!イギリス犬っ!)

さて、明日は何を召し上がるのか???
アップ楽しみにしております♪
(やっぱ、粉系かしら?)

投稿: まる子 | 2008年7月11日 (金曜日) 00:33

(≧∇≦)ブハハハ! タミーちゃんお口が[壁]-;)コワイヨー  美味しくいただけましたか?
そうよね 食べることが生きること食欲があるのは何よりだよ^^

投稿: うめ | 2008年7月11日 (金曜日) 19:53

たみこさんシャープ?
下半身がシャープだともっといいんだけど。
顔には肉がつかない代わり皮膚がぷるるんタプタプ。
このへんが西洋犬らしいね~。
今日は私のお腹がPで何も作れなかったけど
頂きものの炭酸せんべいもらって大喜びでした。
さすがイギリス皇室犬!?
芝居がかったオーバーアクションは日本人(犬)にはできませんな。
慎みが足りないともいうか・・・?coldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年7月12日 (土曜日) 00:37

たみこさんの目玉とお口が怖いでしょ!?
そこまで必死にならんでも・・・。
今日は昨日のササミの残りをもらって感激してました。
高級牛肉をもらえるクーちゃんに比べてなんていじらしい・・・(号泣)
うちに来てしまったのがウンのつきだね♪

投稿: 香苗 | 2008年7月12日 (土曜日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41798863

この記事へのトラックバック一覧です: 食べましょう(*^_^*):

« 夏掃除 | トップページ | 危なかったー。 »