« 記憶にない・・ | トップページ | 水圧 »

2008年7月26日 (土曜日)

ご当地ソング3

目は開いているのに脳みそはどこかへ行っちゃってます・・・・。
807260
あんまり暑いので朝の散歩もパスして日が暮れるまでどこにも行きませんでした。
家の中でも何もしていなかったので書くことがありません。
こんなときには恒例行事(?)、歌を歌ってごまかしましょうヽ(^。^)ノ

「わんこラプソディー」

♪あの人もこの人も そぞろ歩く宵の町 
 どこへ行くワンコ連れ ○久保町は犬の町
 ウンコをしましょか オシッコかけに 電柱通りを歩きましょうか~
 七色のネオンさえ 甘い夢を歌ってる 
 宵闇の○久保は ワンコ連れフンの町~♪(←実話)

♪昨日よりまた今日は 暑さ辛くなりそうよ
 田んぼ 墓地 駐車場 どこも好きよ2人なら
 嬉しいはずでもしばらく歩くと 何故だかゼエゼエ しんどくなるの
 冬の日が懐かしい 冷えた地面を思い出す 
 宵闇の○久保は 2人連れ犬の町~♪

(わざわざ太字にした部分に他意はありません。。。。)

|

« 記憶にない・・ | トップページ | 水圧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41979088

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地ソング3:

« 記憶にない・・ | トップページ | 水圧 »