« 休みは終わり | トップページ | 即日治療 »

2008年6月23日 (月曜日)

猫グッズ

お友達のmayumiちゃんからこんな可愛いの頂きました!!
806231
にゃんこだにゃんこだ、にゃんこTシャツheart04


今回もお約束の(?)値札つき♪
ちょっと奥さん聞いた?定価3900円が490円やて!!(笑)
806232
mayumiちゃん、どうもありがとうhappy01
もらったものは即座に使う主義なのでさっそく着てます。


そうそう、今日はタロ君の便せんを作りました。
ああもう、なんてうちの子可愛いのかしら・・・困っちゃう・・・
もっといっぱい作りたかったのに私のハートがヒートアップし過ぎたせいか
途中でPCが動かなくなりここまでしかできませんでした。
806230
タロ&タミーの便せんも出来上がったことだしさっそくこれを使って手紙を書きましょう。
モデル代としてアジをあげたらタミーのほうが狂喜乱舞し箸まで食べたcoldsweats01
明日は封筒も作りましょう。PCがちゃんと動きますように・・・。

|

« 休みは終わり | トップページ | 即日治療 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41629258

この記事へのトラックバック一覧です: 猫グッズ:

« 休みは終わり | トップページ | 即日治療 »