« 誕生日 | トップページ | ライトノベル »

2008年6月 3日 (火曜日)

不安定

季節の変わり目のせいでしょうか。
近頃お腹の具合がとても不安定で困っています。
冷房の効いた場所で買い物をしたりするとさっきまで何ともなかったのに
突然お腹が「痛たたたた・・・・!!」脂汗たらたらです。
下棚の商品を探すふりをしてしゃがみ込むもののたぶん顔色は変わってるはず。

早く精算をすませて帰ろうとレジに並ぶものの「うあ~~!!!」
カートごと放り出して店内トイレにレッツゴー!!
トイレから戻って再びレジに並んでいるとまたもやお腹が急変。
「ううう・・・・こらえろ、こらえるんだ、私・・・・。」
こんなときに限ってレジのお姉さんがとても丁寧なお方で
精算をすでにすませた商品をきちんとカゴに並べて入れ直す(何故!?)

「ポイントカードはお持ちですか?」(持ってるけど今はいいって!!)
「猫ちゃんのご飯と手袋、一緒にお入れしてよろしいですか?」
(いいに決まっとる!誰がそんなん文句言うねん!!)
「○○円のお返しです。」(釣りはもらう!!!)

家に戻るとすぐさまトイレにろう城(笑)
ドアの向こうでタロ君が「おあ~~ん!!!!(ごはーん!!)」
タミーがバタバタバターッ!!(散歩まだなのー!?)
ああ疲れた・・・・トイレを出たあとはソファーでぶっ倒れました。

そんな訳で今夜の私の夕食はこれだけ。
806030
玄米がゆ(卵つき)とアジの塩焼き・大根おろし・ちくわ。
これだけじゃ絶対あとでお腹すくだろうなあ~~~。
明日薬局に○オフェルミン買いに行こう。。。。

|

« 誕生日 | トップページ | ライトノベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41417233

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« 誕生日 | トップページ | ライトノベル »