« 犬地帯 | トップページ | 手作り♪ »

2008年6月14日 (土曜日)

忘れてた。

刺身の入っていたトレーを舐めるたみこさん。刺身のかけらと大根入りです。
806140


タミー「うきゃー!!!!」
806141
何やってるかというとね・・・
ペロペロと舐めてるうちにトレーがスルッと動いたので
びっくりして飛び退いたところです。あんたは猫か!?
飼い主に似て本当にびびりキャバですわ(^_^;)


タミー「ああん、もうっ!!!」
806142
で、これは何をしてるかというと・・・
スヌードが取れなくてイライラしてるところです。
ありゃ。知らん間に毛先が伸びてもしゃもしゃになってる!!!
伸びるの早いな~。今度ふんづかまえて足先カットしなければ・・・。

あ、明日フィラリアの薬を飲ませなければ。
忘れないように・・・みなさん、覚えていてね!!
毎日欠かさず飲ませているタロ君の薬、昨夜1回だけパスしました。
機嫌悪くて鳴いて怒って吐いて便秘して・・・怖くて近づけなかった。。。
ご飯そのまま大量に吐くって珍しいんだけど、それで思い出した。

タロ君は某スーパーの自社ブランドのキャットフード(レトルトパウチ)が好きで
喜んでパクパク食べてその後まるごと吐くことが何度かあって
「このフードは食べさせるのはやめよう」と思い、その店も閉店になったので
すっかりそのことを忘れてました。
先日そのお店がリニューアルオープンしてフードのパッケージもリニューアル。
で、また買っちゃった・・・・。で、やっぱり吐いちゃった・・・・。
タロ君ゴメンよ~!!忘れっぽい私を許して~~。
タロ君は全部吐いたらスッキリしたみたいです。ああ良かった。。。。

|

« 犬地帯 | トップページ | 手作り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41533508

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた。:

« 犬地帯 | トップページ | 手作り♪ »