« 寝る子 | トップページ | 抹茶あんぱん »

2008年6月 9日 (月曜日)

描いてみた

あー疲れた。パソコンで久々のお絵描きしたら目がチカチカする。
もういいや。この色で妥協しておこう。
もたもたしてると日付けが変わっちゃうし。
あ、これ、2日前の日記に使った写真を上からなぞっただけですから。
これは目鼻立ちがはっきりくっきりしてるタミーだからこそできることで
タロ君はなんべんやっても失敗します。
リアルに描けば描くほど怖い顔になって可愛くなくなる・・・。
猫って写真も絵も難しい。というか本物には勝てない・・・。
あ、ワタクシも写真が苦手でいつも実物より変に写ってしまいますの。
猫同様、本人には勝てないのね。おほほほ!!!
Tamiko3
グラデーションの背景というのは何となくカッコよく見えて好きです(笑)
パソコンで簡単にできる手法だし・・・。

あ、この絵、はんこにちょうど良さそう!今度やってみよう~♪
でもその前に疲れ目を治そう。
一生懸命PCに向かってるうちにまばたき忘れるみたいです。
目がショボショボするのでこのへんでお休みなさ~いsleepy

|

« 寝る子 | トップページ | 抹茶あんぱん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41486475

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてみた:

« 寝る子 | トップページ | 抹茶あんぱん »