« ポイ太くん | トップページ | 描いてみた »

2008年6月 8日 (日曜日)

寝る子

最近タミーの眠りは深い・・・。
名前を呼んでも体をトントンたたいても、おやつを鼻の頭に持っていっても(!)
全然起きない。そんな子じゃなかったのに・・・やはり年老いたのね。
あまりの反応のなさに「おいっ!大丈夫か!?」と不安になることも。
昔はちょっとした物音や人の気配にいちいち起きる子で
「もっとゆっくり寝たらいいのに・・・。」と思ったけど
心配しなくても今は思いっきり寝る子になりました。

あまりに動かないので「おっ。そうだ!」ハサミを取って来て
足先のムダ毛をチョキチョキ。あははは。こりゃいーや。楽ちんで(^◇^)
806080
少し切ったところでハッと目が覚めて「えっ!?今何されたの!?」と
キョロキョロしてました。うふふふ♪毎日少しずつチョキチョキしようhairsalon


こちら撮影拒否のタロ君。「華やかなスポットライトは僕に似合わない・・・」(by タロ坊)
806081
この子の眠りは浅すぎる・・・。お腹にいっぱいできた玉すだれ毛玉取らせてよ~!!

ちなみに・・・・
今朝起きたら10時半でした。いい年こいて私もよく寝る・・・。
ぼーーっとしながら「朝食」のパンを食べていたら
モレションパパから電話がかかってきて「今日の昼飯、何かある?」
えーっ。「まだ11時過ぎ」で「朝食」が終わったところなのに
「昼ご飯」なんてそんな先のことは考えられないよー!!
と思ったけど口には出しませんでした。はー。それでもやっぱり夜は眠いよcoldsweats01

|

« ポイ太くん | トップページ | 描いてみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝てる姿ってなんでこんなに可愛いんだろうね~どの子も♪(いや、もちろん起きてる時はもっとかわいいんですけど!^^;)
てんてんは寝てる時に足を持っただけで飛び起きるよ~!
どうも彼は爪を切られると思ってとても不安らしい・・(笑)

ね~ね~素朴な疑問です!
遅い朝食食べていた時モレションパパはどこから電話してきてるの?
早起きしてどっかに行ってた?
ゴルフではないのは確かなようだけど(^.^)

投稿: クーママ | 2008年6月 8日 (日曜日) 23:12

その、飛び起きたてんこちゃんのシーンを想像して笑ったhappy01
爪を切られて痛い目にあったのかな?
犬ってどうしてあんなに足を触られるのが嫌いなんだろう。。。
今さっきたみこさんにサプリを見せたら寝たままの体勢で口だけ動かして
食べたらそのまま寝直した・・・トドかあんたは!!

休みの日も早起きのモレションパパは私が寝てる間に
打ちっぱなしに行ってたらしい、そのあとコーヒー屋に寄って・・・
そこまでしたならどうしてついでに昼飯を買ってこない!?(笑)
来週はゴルフらしい。雨か蒸し暑いかのどっちかだね~♪♪

投稿: 香苗 | 2008年6月 8日 (日曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41473435

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子:

« ポイ太くん | トップページ | 描いてみた »