« 専用ハサミ | トップページ | 猫グッズ »

2008年6月22日 (日曜日)

休みは終わり

パパがいないと静かでのんびりできるね・・・・。
806220_2
「その代わりママが一人で笑ったり大声出したりして不気味だけど。」


そんなところに隠れてないで広いところにいればいいのに・・・。
806221_2
「いえいえ避難訓練中なんです。」
(このあと帰ってきたモレションパパの姿を見て逃げまくってましたcoldsweats01


今日はタミーの便せんを作りました。モノクロでシンプルに・・・。
806222_2
↓でもすかさずタロ君に踏まれちゃった・・・。ゴメン、タロ君のはこのあと作るから!!


タミーこそ何やってんだか・・・(笑)
806223_2

このあとモレションパパが台湾から戻ってきてこのパソコンを触って
ここまで書きかけたこのブログを全部消してくれました。うううう・・・・sweat02
おっちゃん、戻ってきたらろくなことしないねえ・・・・。

でも週末ゆったりマイペースで過ごせてよかったわ。
土産の「人参ウーロン茶」っていうのがちょっとどうなんだか・・・(^_^;)
あと、金魚すくいみたいな団扇(うちわ)には笑いました。明日写真UPします。
奥歯が欠けちゃったので来週は歯医者に行かねばなりません。
でも今、アゴの動きが悪いので治療に耐えられるかどうか。
口を大きく開けるトレーニングをしておかないと診察・治療はキツイかも・・・(泣)

|

« 専用ハサミ | トップページ | 猫グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41617459

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは終わり:

« 専用ハサミ | トップページ | 猫グッズ »