« 眠い! | トップページ | この夏は? »

2008年6月30日 (月曜日)

寝相

はああああ。気になる。すっごく気になる。↓タロ君の毛玉・・・・。
806300
一番わかりやすいのはお腹の真ん中にあるでっかいおダンゴ毛玉。
お腹にいくつかあるだけだった毛玉も今はもう数えきれない・・・
いつもこの体勢で寝てばかりで風が通らず蒸れるらしく
左右の腰からお尻にかけて何個も何個もゴツゴツと毛の固まりが。
以前はあんなにブラッシングが好きで自分から要求してくるほどだったのに
今は触るだけで怒るからクシを入れるのも大変。
ハサミ&バリカンで大きな毛玉を取りたいけど
薬の副作用で抵抗力が弱ってるからうっかり傷をつけてバイキンが入ったらまずい
タミゴンのムダ毛を切るのと違って気軽にはできない・・・・

ねえタロ君、提案があるの。
あおむけになってお腹出してガバッと両足おっぴろげて寝たらいいんじゃないかな。
そうしたらお腹や左右の下半身の毛も蒸れずに風通し良くなるし
お腹の毛の固まりも少しはほぐしてあげられるのに。
何よりそんなのほほんとした油断しまくりの寝姿を見てみたいのよ!!
でもいつもきっちり足をそろえてお行儀よく寝てるから無理なのね。。。
18年も一緒にいるんだからそろそろ心も足も開いておくれ(笑)

私なんて足どころか口も開きっぱなしで目が覚めるとのどがカラカラ!!
あ、今日は眠気疲れ目はわりとマシでした。
やっぱアレですかね、1日何時間もPCに向かって動画見てるのが
疲れ目の原因でしょうか。わかってるんなら控えなきゃ・・・・coldsweats01

|

« 眠い! | トップページ | この夏は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41700017

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相:

« 眠い! | トップページ | この夏は? »