« ショック? | トップページ | 寝相 »

2008年6月29日 (日曜日)

眠い!

頂き物のイラストで便せんを作ってみました。猫イラストは色塗り省略・・・(^_^;)
806290
乗馬タミーとマジシャンタミー。うちわ猫とクッション猫。
いいなあ。こんなの描けたらいいなあ~。

ここ数日、目が疲れてしんどくてPC見るのが辛い。目も赤い・・。
そしてあくびばっかり出て眠い・・・。
寝不足なのかとゆっくり朝寝坊してもやっぱり昼も夜も眠い。
食べてるときだけ目が覚める(苦笑)。もちろん食後はネムネム。
暁を覚えずっていう季節じゃないけど眠いものはどうしようもなく・・・・
明日は思い切って体の欲するままにどどーんと寝てみようかと思います。
そしたら少しはスッキリするかな~。

ああもうダメだ眠い、寝よう、明日の睡眠に備えて・・・(えええ???)
ではではおやすみなさーいhappy01

|

« ショック? | トップページ | 寝相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41688039

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い!:

« ショック? | トップページ | 寝相 »