« 買いだめ | トップページ | ポイ太くん »

2008年6月 6日 (金曜日)

消えた!?

夕方にタミーと散歩していたら近所のKさんに出会い
Kさん「あれ・・・?タミーちゃん、鼻の周りのソバカス模様消えた・・・?」

え?そんなバカな。ソバカス模様が濃くなることはあっても消えるはずが・・・・
うわっ!!ホントだ、鼻の周囲にあった茶色いソバカス模様がほとんど消えてる!!
正確にいうと全く消えたわけではなくて白にまぎれてほとんど目立たなくなってる。
ど、どうして・・・・?

Kさん「白い毛が増えて埋もれちゃったか、茶色が白になっちゃったんじゃない?」
そ、そうだったのか・・・毎日一緒にいるのに全然気づかなかった。
ブログにUPした画像を見て「白く見えるなあ」とは感じていたけど
「フラッシュが当たって白く飛んじゃうんだ」と思い込んでいました。

↓写真を撮ってみたけどこれじゃよくわからん・・・。
フラッシュ抜きでアップで撮影しようにも動き過ぎてブレまくりで不可能でした。。。
806060
「この茶色いソバカス模様がなかったらなあ・・・」とずっと思ってきたけれど
年をとって白髪が増えたせいで白くなったとなるとちょっと複雑な心境・・・
しかし自分ちの子って、見ているようでちゃんとは見てないのね・・・私だけ?coldsweats01

|

« 買いだめ | トップページ | ポイ太くん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~、最初の頃の日記見てみたらしっかりそばかすが写っていたわ♪
年をとると顔が白くなってどんどんそばかすが隠れるよね~白髪で!

クッキーもそばかすが消えて最後にはおこちゃま顔になってたし♪(^m^♪
私も顔に毛が生えていれば今頃色白の美人だったのに・・・よし、来世はわんこに生まれ変わろうっと!(それだけの為に??^^;)

投稿: クーママ | 2008年6月 7日 (土曜日) 00:27

Kさんは昔からタミーの「このソバカスが可愛い」と言ってくれてたので
この美白(?)の第一発見者になってくれました。
眉毛が白くなるのはすぐわかるけどここは盲点だったな(笑)

キャバってパピーの頃の毛は薄茶色だよね。
正直な話、近頃ではのんてんちゃんのほうがクーちゃんより年上に見えてたcoldsweats01
あ、私は生まれ変わるならタロ坊みたいなロン毛の猫がいいな。
ウエストが太くなってもお腹が3段になっても毛が長くてわからない!
過去には顔や背中に大きな怪我をして何針も縫ってるのに
傷がまったく見えないし年をとっても体は柔らかいし・・・
私最近マジで「顔が毛まみれだったらいいのに」と思ってまーす(^◇^)

投稿: 香苗 | 2008年6月 7日 (土曜日) 00:52

そうそう書き忘れてたわ!
今日ついに500円玉200枚をATM機で入金してきたよ!(まだやってなかったんか~い!)
某○そな銀行は一度に100枚硬貨が入金できるって言うんでいざやってみたら、硬貨を入れるところがなんで貯金箱の穴のように小さいんじゃーい!
8枚ずつくらいしか入らんから時間はかかるし、途中で「画面の上に物は置かないでください!」ってATM機に注意されおもわず「すみません・・」って謝ってしまった私・・・(汗)
500円玉が一度に入金できない時の為に、ビニール袋に5万円ずつ分けて入れていたうちのひとつを画面上に置いていたって訳です。
結局途中で何度もATM機が拒否るもんだから計4回も入金しちゃったわよ!!!

さ~これからも500円貯金に勤しみます!!(*^^)v

投稿: クーママ | 2008年6月 7日 (土曜日) 00:57

まだ入金してなかったんかいっ!!!
て突っ込もうと思ったらすでに本人の突っ込みが入っていた。。。
そうよ!そうなのよ!!
一度に○○枚入金できますとか言いながら実際は
「このラインまでしか入れないで下さい」って言われたりして
全然○○枚も入れへんやん!ウソつきー!!
袋から出してジャラジャラーッと放り込むつもりが
いちいちコツコツ並べなきゃならないなんて・・・
思わず行員さんに文句言ったけど軽くあしらわれたわweep
私も画面の上に硬貨ドーンと置きましたぜっ。
すみませんと謝るクーママ・・・意外と小心者?happy01

投稿: 香苗 | 2008年6月 7日 (土曜日) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41446097

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた!?:

« 買いだめ | トップページ | ポイ太くん »