« 手作り♪ | トップページ | ほっ。 »

2008年6月16日 (月曜日)

猫砂場の母

806162
今日も1日朝から晩までタロ君のうんP待ちをしていましたが
不発に終わりました。何度も猫砂をのぞいてはため息をついています・・・。

それにしても猫トイレを置いているこの中途半端な一角は
設計者が一体何のために作ったスペースなのか謎ですが
私はひと目見るなり「ここは猫トイレ場所に決まり!!」と思いました(*^_^*)

便秘持ちのタロ君は便意が起きるとトイレに行って猛烈な勢いで砂をかき出し
めでたくうんPを産み終えると興奮のあまりダダーッ!!と廊下を駆け回るので
「あ、今、出たんだな。」とわかるのですが・・・・
最近、うんPも出てないのにこういう行為をするようになり
喜んで猫砂をのぞきに行くと砂の上は空っぽ・・・ということが多くなりました。
まぎらわしいことしないでよー。それとも本人は出したつもり?
ああ。気がもめるわ。早くモリモリと出ないかな~。待つ身も辛いです・・・・。

|

« 手作り♪ | トップページ | ほっ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41555250

この記事へのトラックバック一覧です: 猫砂場の母:

« 手作り♪ | トップページ | ほっ。 »