« 猫グッズ | トップページ | 似顔絵 »

2008年6月24日 (火曜日)

即日治療

モレションパパの台湾土産のうちわです。
パッと見は金魚をすくうやつにそっくりなんですが
近くでよく見るとまさに金魚すくいそのものなんです(笑)
806240
「会社のみんなにはお菓子を買って配った。」って
あのう、台湾旅行は会社には内緒なんじゃなかったっけ?
静岡の法事で関空に立ち寄ったのか・・・・あはははは(^◇^)

歯の治療の予約を取ろうと歯医者さんに立ち寄ったら「どうぞ。」と治療室に。
えっ!!今、これから!?」
こ、心の準備が・・・(笑)
ま、いいか。ドキドキして予約の電話をかけて当日を待つよりさっさとすませたほうが。
午後からはアゴの状態も少しは改善されて口も開けられたし。

親知らずが虫歯になっていて中は大きな空洞ができているらしい・・・自覚症状なし。
ちょっと痛みますよ、と言って削られたけど・・・痛みの感覚なし。
神経を抜いた歯でもないのに・・・単に私が無神経なだけ?(苦笑)
長時間ちゃんと口を開けていられるか、吐き気を起こさないか
そっちのほうに神経を使いすぎているからかも知れません。
歯石を取ってもらいたいと思ってたのでちょうどよかったわ♪
これから頑張って歯医者さんに通います(*^_^*)

|

« 猫グッズ | トップページ | 似顔絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41638501

この記事へのトラックバック一覧です: 即日治療:

« 猫グッズ | トップページ | 似顔絵 »