« ふっふっふ~♪ | トップページ | ショック? »

2008年6月27日 (金曜日)

カッティング♪

うわー。もう夜の11時過ぎ。
ネタなし写真なし。どうしよう、たみちゃん、助けて!!
806271


ああそうだ、昨日コタママがタミーを固定して(笑)くれたので
そのすきにハサミでタミーの無駄毛をチョキチョキしました。
その成果をお見せしましょう。この私のすばらしいカットの腕前を!!
806272


へいっ。キャバ足のブツ切り一丁お待ちっ!!!
806273
よーく泥を落としてお召し上がり下さい\(^o^)/


ふふふふふっ。我ながらこの才能が怖いわっ!!!
自分ではちゃんと丸く切ったつもりですが・・・hairsalon
それに足が汚れ過ぎていてカット以前に見苦しい・・・
でも昨日フロントラインしたばっかりなので当分洗えない。
お腹の毛が地面についていたのでバサバサに切りました。
難しいのはひじの飾り毛。左右違うと変だし(でも適当に切っちゃった)
本格的な夏に向けて一番切りたいのはお尻まわりの毛。
まだカット初心者なのでここは手つかずです。
怪我させたら美容院じゃなくて病院行きになっちゃいますから~。
またきれいに(??)カットしてあげるからね~!!!

|

« ふっふっふ~♪ | トップページ | ショック? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

電動バリカンー♪

電動バリカンー♪

使うと簡単ーー♪!

香苗さんの家の何処かに在るはずだけど…

投稿: みちこ | 2008年6月28日 (土曜日) 01:15

みちこさーん♪

部分カット用バリカンー♪

もちろんあるわよー♪

でもこれ外でやったからバリカンはやめといたの。
風の強い夕暮れ時にバリカンでブンブン刈って
キャバ毛を周囲に撒き散らすわけにもゆかず・・・
向かいのおっさんは動物嫌いだから何言われるかわからんし
ハサミでそっと切ってビニール袋に入れました。
キャバ毛刈りは家の中でやらなくちゃね。

簡単?バリカンなら本当に簡単?
んじゃモレションパパに押さえてもらってお尻まわりの毛を・・・hairsalon

投稿: 香苗 | 2008年6月28日 (土曜日) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41667064

この記事へのトラックバック一覧です: カッティング♪:

« ふっふっふ~♪ | トップページ | ショック? »