« 猫砂場の母 | トップページ | 2ヶ月ぶりの検査 »

2008年6月17日 (火曜日)

ほっ。

タロ坊「ふあーっ。やっと猫砂ストーカーから開放されたー。」
806170
ようやくうんPをまとめて産み出してくれました。バンザーイ!!\(^o^)/
今日は動物病院が休みなので具合が悪くなったらととても心配でした。

これにて一件落着。よかったよかった。
今日の感想はこれに尽きるので他に何も書くことはない・・・・
のはあんまりなので何か書きましょうcoldsweats01

金曜日からモレションパパが2泊3日の旅に出ます。
会社には「親戚の法事」と言ってあるようですがホントは台湾旅行。
会社の友人達と「美味しい小籠包(シャオロンポウ)を食べに行く」のだそうな。
うっかり現地にいるところをTVに写されバレたりしなきゃいいけどね(笑)

そうそう、修理に出していたデジカメが戻ってきました。
部品交換費用として前金1万2千円を払っていたのに突然電話がかかってきて
「修理は完了しました。お代は結構ですのでお返しします。」とのこと。
え!?無料!?タダ!?何で!?
「向こうの気が変わらないうちに」とあわてて引き取りに行きました(笑)
うーん。何でだろ。きっとメーカー側に何か事情があったのね。
どうやらこの機種に同じようなトラブルがあちこちであったらしい・・・・
元々の欠陥なら新品と取り替えて下さってもよろしいのに(^◇^)

新しいデジカメは買ったもののやっぱり古いのは捨てるのがもったいなくて
思い切って修理に出してみてよかった!!ああ無料は嬉しいな~♪
戻ってきたデジカメはモレションパパが使うことになりました。
みなさーん。ソニーのサイバーショットDSC-T1です。
何かあったらメーカーに問い合わせてみましょう~~!!!

|

« 猫砂場の母 | トップページ | 2ヶ月ぶりの検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんかこの間モレションパパ見たいな理由で休みとって問題になってた大阪の役所勤めの人いたよ
ニヤ(´∀`)ニヤ  親戚の人が何人も死んで何度も殺されてる人いるとか_(^^;)ツ アハハ
くれぐれもばれない様に(^ー^* )フフ♪

ということは香苗ちゃんものびのびな休日なのね

投稿: うめ | 2008年6月18日 (水曜日) 10:24

あははははは!!!!!
いたいた、そういうニュースあったよね!
あれはもう何10回っていうすごい回数だったよね。
同じ会社の人と3人で行くらしいけどみんな親戚の不幸か!?
でも去年のベトナム行きは「サッカーの応援に行きます!」って
周囲に宣言していったらしいよ。サッカーはいいのか・・・。

行き先は向こうの有名なお店らしいからどこかでバレるかも(笑)
うふふ(*^_^*)そうなのよ~♪何しようかな~♪

投稿: 香苗 | 2008年6月18日 (水曜日) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41565747

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ。:

« 猫砂場の母 | トップページ | 2ヶ月ぶりの検査 »