« お疲れさま! | トップページ | 犬地帯 »

2008年6月12日 (木曜日)

貧乏症=貧乏人

でっかいのが取れたー!!久しぶりの大物です。
806120
あ、タロ君の爪の鞘(さや)がはがれただけですから。
「タミーちゃんの牙が抜けちゃったの!?」と早とちりしないようにねbleah

ああ、そういえばタミーの歯石を取る手術がまだ・・・・
って、そんなことは忘れよう、忘れておこう・・・・。
タミーは昨日の疲れがまだ残っていて午前中は目がとろ~んとしてました。
緊張したのもあるけど、注射が体にこたえたのね。
15日にフィラリアの飲み薬、20日ごろフロントライン、
するとシャンプーは・・・・月末までお預けです。タミー、良かったね(笑)
ま、モレション・シーズンになれば毎日でも(お尻を重点的に)洗うから(^◇^;)

さてタミーに負けないぐらい体力が落ちている私は
自転車ばかり使っていると体がなまると思い、徒歩で買い物に行きました。
冬頃には普通に歩いてたのに今日はものすごく遠い距離に感じる・・・
たった数ヶ月の間に体力が猛スピードで落ちている・・・
たどり着いたらもうヨロヨロのヘロヘロで暑い、だるい、しんどい(-_-;)
これで財布でも忘れてたらシャレにならんと思ったけどそれは大丈夫
ただしコープはマイバッグ持参になったのを忘れていた・・・
やむなく手持ちのちっちゃなトートバッグに入るぶんだけ残し
あとは全部売り場に戻しました。ううう残念。。。。

って、レジで5円出せば袋がもらえるのに
それができない貧乏性の自分が悲しいです・・・・・sweat02

|

« お疲れさま! | トップページ | 犬地帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41514356

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏症=貧乏人:

« お疲れさま! | トップページ | 犬地帯 »