« 貧乏症=貧乏人 | トップページ | 忘れてた。 »

2008年6月13日 (金曜日)

犬地帯

ちょっとちょっと、大変よ、たみちゃん起きてえ~~!!!
806130
「へっ?」


あの彦根城のマスコットの「ひこにゃん」が遊びに来てるわよー!!!
806131
「あほくさ・・・。」

ネタがないので落書きしてみました。
あまりのくだらなさに後ろのプーさんもあきれて開いた口が塞がりませんcoldsweats02
かぶとがデカ過ぎてパーマかけてるしろたんみたいだな~。

近所にラブラドールの子犬が仲間入りしました。
その隣のおうちではビーグルを飼う予定だそうで、そうなると・・・・
シェルティー→柴→キャバリア(我が家)→マルチーズ→プードル→ビーグル→ラブと
隣り合う7軒の家全部が犬飼いということになります。
何という犬密度の高さ・・・・。
残る2軒がもし犬を飼ったらこの一角は完全に犬ブロック。犬飼いの輪がつながります。
犬を飼うって伝染するみたいですね(猫飼いは伝染しないけど)。

ラブラドールの子犬はすでにタミーより大きく足も長く
びびりのタミーはいつも見えなかったふりをして立ち去ります。
犬仲間が増えるのはタミーにとってあまり歓迎できることではないけれど
それでも犬のおやつを持つ家庭が増えるということでもらえる機会が増え
そのうち自分のほうからラブちゃんの家に出向いてゆくことでしょう(笑)
ああまたタミーの体重が増えそうだ・・・(ちゃっかりもらうつもりの飼い主でした)

|

« 貧乏症=貧乏人 | トップページ | 忘れてた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41524240

この記事へのトラックバック一覧です: 犬地帯:

« 貧乏症=貧乏人 | トップページ | 忘れてた。 »