« ライトノベル | トップページ | 消えた!? »

2008年6月 5日 (木曜日)

買いだめ

どんだけ買い込むんだ私。2人と2匹しかいないのに・・・・coldsweats01
806050
猫砂と猫缶とトイレットペーパーと今日の食料と水分補給分まとめ買いと
ハッポースチロールの箱の中身は冷凍イカ1杯(コープさん容器デカ過ぎ・・・)。

水分補給の内容は天然水500ml×24本、野菜ジュース200ml×24個です。
これらはすべて私の夏の水分補給用です。
お腹が弱くて氷の入ったものや冷蔵庫で冷えたものが口に出来ないので
常温保存可、少量飲みきりサイズのものをまとめて買いました。
水なんて2リットル入りのを買ったほうが安くつくのはわかっているけど
飲み残しを冷蔵庫で保存する→冷えた水を飲む→腹を壊すという毎度おなじみの
アホを何度もやらかすので少量サイズにしました。
浄水器を買ったほうが安くつくのではという噂もありますね(^_^;)

今日もやっぱり午後にお腹を壊して青ざめました。うーん。何故だろう・・・。
お腹を冷やさぬよう毛糸の○んつをはいて
パジャマの上着のすそもズボンの中に入れて良い子にしてるのに(笑)
整腸剤の新○オフェルミンSも買ってきました。
錠剤じゃなくて粉のやつにしたのでタロ君のご飯にも混ぜてみましょう。

今日、家に戻ってリビングの床を見ると、タロ君が産み落としたコロコロうんPを
ちょうどタミゴンがはぐはぐと食べている真っ最中でしたcrying
こらーっ!!何ちゅーことすんねん!!!
そんなことしたらタロ君のうんPがどれくらいの量出たんかわからへんやろー!!
(あ・・・叱るべきポイントはそこじゃない・・・。)
こんなの食べちゃってタミーのお腹は大丈夫なんだろうか?
タミーにも○オフェルミンを飲ませよう・・・・・coldsweats01

|

« ライトノベル | トップページ | 消えた!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41436157

この記事へのトラックバック一覧です: 買いだめ:

« ライトノベル | トップページ | 消えた!? »