« 2ヶ月ぶりの検査 | トップページ | どうでもいい話(^_^;) »

2008年6月19日 (木曜日)

更新

免許の更新に行ってきました。
優良ドライバーなので1時間ですべて終了。
30分の講習は何故か福留アナウンサーが司会する交通事故ビデオ鑑賞。
いやー。怖いもん見せられました。
あんなの見せられたらもう運転するのやめようかと思ってしまいます。
(ナレーション)
「幼い少年の命を奪ってしまったこの若者は
それ以来心の底から笑ったことがありません・・・。」
いやーん。そんなの聞いたら辛過ぎる・・・。

飲酒運転・スピード違反・運転中の携帯電話は私の場合100パーセントないけど
疲れ・眠気・不注意はありありだし、朝起きがけは特に不安・・・
これからはなるべく早く寝るようにしよう、と思う私です。
それにつけてもできあがった免許写真を見てるとちょっぴり人生が嫌になる(爆)

都会に出るといろいろと珍しいものがあるので仕入れてきました。
コーヒー・紅茶・スコーン・プチフランスパン。
お茶とお菓子系のものばっかりですが・・・(^_^;)
806190
水を入れて混ぜて焼くだけのスコーンミックス粉も見つけました。
ひとり暮らしの週末にぜひやってみましょう~~♪
ああ明日から何して過ごそうかなあ。
パン焼いてスコーン焼いて16穀米炊いて・・・食べることばっかりやん!!!coldsweats01

|

« 2ヶ月ぶりの検査 | トップページ | どうでもいい話(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41583615

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« 2ヶ月ぶりの検査 | トップページ | どうでもいい話(^_^;) »