« 祝!(気持ちだけ) | トップページ | 原因は・・・ »

2008年5月13日 (火曜日)

1日遅れ

ふっ。今日もデジカメが機能しません。
せっかくわんこ用ケーキ買ってきたのにな~。
まじょりんから北海道限定のお土産も届いたのにな~。

写真が無理なのでせめて私のヘタクソな絵で雰囲気だけでも・・・。
こんな可愛らしいパッケージに入った「まりも茶」です。
  805130
緑のお茶の中にまりもがぽっかり浮かぶ不思議なお茶!!(笑)
まりもを食べていいのか!?・・・じゃなくて中の丸いのはとろろ昆布です。
ん~。これは美味しいわ~♪安心して飲めます(^◇^)
その名前からもっと怪しげなお茶かと思ったけど、美味しい昆布茶でした。
とろろ昆布も大好き♪まじょりん、ありがとう~ヽ(^。^)ノ

さて1日遅れのバースデーケーキをペットショップで買ってきました。
あんなにちっこいのに人間用よりも高い~~!!!
悩んだ末、コーンでできたモンブランケーキに。
いやあ~。たみちゃんそれはもう、めちゃめちゃ喜んでましたhappy02
いっぺんに1個は多すぎるかなと思って最初は半分だけ食べさせ・・・
そのあと残りをあげようとしたら台所からズザザーーッ!!と走りこんで
お皿の前までいっきに滑り込みました。すんごいスピード・・・。
こんなにも喜んでもらえたら買ってきたかいがあるというものです。
また10年後にあげるからね~♪(え!!???)

もういい加減あきらめて、デジカメを修理に出そうかな~。
一番支出の多い5月に・・・・いくらかかるんだろう・・・・sweat02

|

« 祝!(気持ちだけ) | トップページ | 原因は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらタミーちゃんオメデト(^_^)∠※PAN! もう10歳になるのね~~~
早いね(*^-^)ニコ ますます元気で頑張ってよ

しかし立派なケーキの写真が無いのが残念
わざわざペット用を買うなんてすごいね
家は後食べること考えて人間用で済ませてるのに
_(^^;)ツ アハハ

(^ー^* )フフ♪ そっか美味しいこぶ茶なのね
じゃ安心しして明日いただこう^^
まだコーヒーも試してなくて(^^;) パン焼いて
一緒に思ってるんだけど...生○痛でやる気無しなので_(^^;)ツ アハハ 感想はもうちょっと待ってねww

投稿: うめ | 2008年5月13日 (火曜日) 23:05

うめちゃん・・・
石橋をたたいてなおも渡らず他人が無事渡るのを確認してから行くのね(^_^;)
はい、美味しい昆布茶だったから安心して(*^_^*)
美味しいパンは焼けたかな~?

ペットショップにはケーキだけでなく美味しそうな惣菜(?)も並んでました。
1パック千円・・・・(@_@)
ここは犬も入れる店なので本人が選ぶのかな?
ロールケーキやプリンもありました。
あんなに可愛いデコレーションも、お犬様にかかれば
(特にタミーは)一瞬のうちに「ペロン!」でもったいない!
でも一度買ってみたかったの。
人間用はまた別の機会に~♪

投稿: 香苗 | 2008年5月14日 (水曜日) 00:06

お久しぶり~~~~
相方にまんまる○子ちゃんと言われる程、巨大化しているよしべ~です!(~_~;)
2日遅れで、お互いハッピーバースディ!!!
いやあ~、ありがとうね!すっかりアミーの誕生日を忘れていました。それも、ネコさんよりここにupしてあったわよ!ってメール貰ってやっと気づいた次第です(汗)
昨夜はいっぱい、アミーをギュってして3歳おめでとう!ってしたら、見事に嫌がられオヤツをあげたらそれの方が、嬉しそうにしておりました。
やっぱ、食い気のアミーです(笑)
やっとこさ仕事はちょっと落ち着いたかなって思ったら、今月は決算書作成があり、いつまでたっても追いかけられてる日々・・・・・
毎日ちょっとずつでもこなしていけば、焦らんでもええのに・・・・それがでけんのよね~~~
なかなか更新でけへんけど、ブログはやめないわよ~~~~
って、ここで宣言してどないやねん????(笑)
とにもかくにも、ナナアミ共々、元気でっせ~~

投稿: よしべ~ | 2008年5月14日 (水曜日) 09:27

よしべ~さん お久しぶりぃ~heart
うひゃひゃひゃひゃ。ネコさんに教わって気づきましたか。
私はたぶん1ヵ月後ぐらいにひょっこり気づくのではと思ってました(^◇^)
えっ。巨大化?いやまあお互いそういう年代ってことで・・・(汗)
ナナアミちゃん達も元気でよかった♪
そうそう、人間の自己満足なんてどうでもいいのだ
わんこは美味しいもの食ってゆっくり寝られたら
母の愛はいらん(むしろ迷惑)うちの子も一緒さ~。

しかし相変わらず忙しそうで・・・
垂れ気味のお尻に火がつかないと動かないのはお互い共通ね・・・
え?垂れ気味は余計だ?気味じゃなくてすでに垂れてる?
(あかん。言えば言うほどドツボにはまる・・・・)

投稿: 香苗 | 2008年5月16日 (金曜日) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41199301

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れ:

« 祝!(気持ちだけ) | トップページ | 原因は・・・ »