« 鬱々 | トップページ | 処分 »

2008年5月27日 (火曜日)

体型は・・・

朝食のパンを食べようとしたら左アゴが痛くて動かない・・・・。
雨が近づいてるみたいです・・・・。って、アゴ天気予報か!?
顎関節症持ちなのでときどきこんなふうにアゴに痛みが来ます。
これから梅雨の時期が要注意かな。だましだまし使っていくしかありません。

「人生は、だまし だまし」 (田辺 聖子)
「猫生は、だらり ごろり」 (タロ坊)
「人生は、のらり くらり」 (香苗)
805270_2
タミーだったら「犬生は、ごはん おかわり!」くらいかな?
昨日新聞代の集金に来たオバチャンがタミーを見て
「まあ可愛い!!人なつっこいわー!でもちょっとメタボ入ってる?」
いやあの、すでにメタボな体型のあなたに言われたくないんですけど・・・
しかし、はた目にもやっぱり痩せては見えないのね・・・
体重は去年より減っているしスリーサイズも変わらないのにおかしいなあ。

そしてタロ君は痩せてるのか太ったのかよくわからなくなってきました。
何故か毛皮はふさふさに伸びてきた・・・このトシになって何故!?
おじいちゃんの眉毛や耳の毛が長くなってくるみたいなものかも!?coldsweats01

|

« 鬱々 | トップページ | 処分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41346962

この記事へのトラックバック一覧です: 体型は・・・:

« 鬱々 | トップページ | 処分 »