« まだかな~ | トップページ | 子供の日 »

2008年5月 4日 (日曜日)

待望の・・・

うだ~~っ。
805040


だら~~ん。
805041

今日は暑かった・・・・。午後には室内気温28度。2階は30度以上。
まだ衣替えをすませていないので半袖を買ってきて着替えました。
モレションパパが「洋服を買いに行きたい。」と言い「どこへ?」と尋ねると
「え・・・と何だっけ。ファーストリテイリングだっけ。」
「何それ・・・?どこにあるの?」
「うーん・・・・名前が思い出せない・・・・。」
たどり着いたのはユニクロでした。どうして難しい名前のほうから覚えるんだ・・・??

タロ君うんP、昨夜2時ごろようやく出ました!!
石のように硬いコチコチの小さいのが2個。はー。よかったよかった。
本人も気分がすっきりしたようでそのあと枕元に来てのどをゴロゴロ。
私の鼻の頭を何度もペロペロ舐めて久しぶりに添い寝してくれました。
ううううう。こんなことされたら可愛くてたまりませんheart04heart04

食欲もだんだん戻ってきました。
食べられるようになるまでのタロ君はいつもの薬を飲ませようにも
サプリにくるんだほんのちっちゃな粒すら噛めず飲み込めず
ポロポロと口からこぼれ落ち、それを何度も拾って口に入れ直し
さすがに今回はもうヤバイかなと思ったけれど復活してくれてよかった・・・・。
たかが便秘と思うけれどタロ君にとっては全身が衰弱するほどの重大事なのね。
以前は便秘すると不機嫌になって大声でわめいたりしていたけれど
もうそういう体力すらなくなったのかいきなり動かなくなったので
便秘だと気づくまで時間がかかってしまいました。
私なら便秘しようがバンバン食べるのにねえ・・・猫はデリケートだわ・・・・。

|

« まだかな~ | トップページ | 子供の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 GW実家から戻ってきたら、タロにゃんにゃん、
ちょっっとでて楽になりましたか?
 祈願!快食快便。

 うちは、心雑音がでて今日エコー検査です。

投稿: リンデ | 2008年5月 5日 (月曜日) 08:02

ほんのちょっとでも出たことで
だいぶ楽になったみたいです(*^_^*)
「かなりガスがたまっていた」と先生が言ってたので
それで苦しかったのかな・・・。
私が「ガスが出すぎて困る」ことはあっても
「ガスがたまって苦しい」経験がないので
いまひとつピンと来ないんだけど・・・。

そちらは心臓の検査ですか・・・。
うちも一時、心音はすごかったです。
早鐘のように鳴るとはああいうのをいうのかと・・・
聞いててドキドキ恐ろしくなるほどでした。
今は少しは薬が効いてる・・と思いたい(笑)
にゃんこちゃん、安心できる結果だといいな・・・。

投稿: 香苗 | 2008年5月 6日 (火曜日) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41090432

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の・・・:

« まだかな~ | トップページ | 子供の日 »