« ランチョンマット | トップページ | 猫づくし »

2008年5月10日 (土曜日)

雨の土曜日

ジャムパンを焼いてみました。
表面は薄くて堅いしし中にでっかい空洞が・・・何でだろう!?
普通に丸いパンを焼いてあとからジャムをつけたほうが成功率は高いけど
それじゃ何だか面白くないし。味は問題ないからオッケーにしときます。
805101
大きさがバラバラなのはそんなことにはこだわらないからです(笑)


雨の中を濡れながら散歩した帰りなので興奮状態です。
かみついているのはファーのついた黒い手袋。
もう5月だしHPのTOP写真をいい加減変えたいんだけど
さすがにこういう写真は使えません・・・・残念happy02
805102


すっかり我を忘れています。
805103


「この写真、ブログに載せとくからね。」
805104
女優生命の危機!?

|

« ランチョンマット | トップページ | 猫づくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだよ(*^^*) 私もクリームパンもジャムパンも大きな空洞が開いたよ...
何でだろうね?? 別のサイトでまじょりんが
教えてくれたサイト見たんだけど...
作り方に違いは無かったんだけど..._(^^;)ツ アハハ できばえは違うのよねww

( ̄0 ̄;アッ 今日届きました゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ コーヒー最近我が家も
飲むのでいただきますよ(*^-^)ニコ すごく
甘くていい匂いだね
感想はまた報告するね^^

投稿: うめ | 2008年5月12日 (月曜日) 21:29

ぷはははは(^◇^)
そうそう!作り方は一緒(のはず)なのに出来栄えが違う!何でだろ!?
オリジナルでやろうとするとどうもいまくいかないので
今日はHBおまかせでレーズンくるみパンにしました。
このポリポリとした歯ざわりがたまりません♪

ベトナムコーヒーは粉とミルクと砂糖の分量がいまひとつ安定しなくて
美味しいときと飲めないときの差がありすぎの私です。
目分量で粉入れるからだね・・・面倒くさくて・・・sweat01

投稿: 香苗 | 2008年5月13日 (火曜日) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41162663

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日:

« ランチョンマット | トップページ | 猫づくし »