« 淡路島へGO | トップページ | 返事 »

2008年5月 7日 (水曜日)

あーしんど。

これが昨日買った淡路島土産です。ほらね。玉ねぎ茶美味しそうでしょ?
カップか急須に入れて30秒から1分で美味しいお茶が飲める(はず)♪
805070
いろんなものを着てかぶって全国で大活躍のキティちゃん。
こちらでは玉ねぎかぶってました。開封するとふわっと玉ねぎの香り。
甘いクリームをサンドした、普通に美味しいゴーフレットでした。

さてこちらは洲本城ならぬ明石キャバ城の城主、一太郎丸さま。
あっちこっちで「うぁああああ!!!」と大声をあげつつ踏ん張った末
束になった電気コードの上に玉のようなうんPをお産みになられました。
(掃除しにくいんですけど・・・。)

「ふうう。やれやれ。これですっきりしたぜ。」
805071
あ、あのう、タロにゃん先生、尻尾の下に「おつり」が落ちてますけど・・・coldsweats01

怒涛の10連休も終わり、いやもう本当にしみじみと疲れました。
「顔に書いてある」とはこういうことを言うのだなと感心するほどに
「疲れました」という顔が鏡に映っていました。
あんまりひどい顔をしているので買い物と散歩はなるべく人目につかない時間帯に。
しんどくてゴロンと横になっていると足音もなくタロ君がそばにやってきて
「ふっ」と小さくため息をついて去って行ったのが笑えました(^◇^)
タミーもドテーッと寝ていたのでやはり気を使っていて疲れたのね。
まだ完全には疲れが取れていないけれど
ぼちぼち気力体力を回復させてゆきましょう。
あ、今日はTVも全く見てないわ。録画した番組を見る元気もまだありません。
明日は手紙を書きましょう。玉ねぎ茶の郵送に添えるお手紙をね!happy02

|

« 淡路島へGO | トップページ | 返事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41128366

この記事へのトラックバック一覧です: あーしんど。:

« 淡路島へGO | トップページ | 返事 »