« ミクロ隊 | トップページ | 体型は・・・ »

2008年5月26日 (月曜日)

鬱々

何だか朝から鬱々として何もやる気が起きません。
眠りに逃げようにも横になると頭痛がするし・・・
暗くなるまで一歩も外に出ず引きこもって過ごしました。
まあ私は普段から半分引きこもりみたいなものですが・・・。

タミー「たくさん食べれば元気になれるわよ!!!」
805260
新しいデジカメの使い方が今ひとつわからないのですが
「じっとしていないペットを撮影するためのペットモード」というのがあるのに気づき
そのペット撮影モードで撮ってみました。少しはマシになったかな・・・?

今日は暑かったです。2階の室温は32度だし湿度もたっぷり。
タロ&タミーもフローリングでだらだらしてました。
ああ・・・・免許の更新に行かなきゃなあ。
兵庫県の免許更新センターは地元明石にあるので近いのですが
そのすぐ横に私が通った自動車教習所があって辛い想い出しなかく
今もあまり近寄りたくない心境です。
免許証といえば写真撮影もある・・・。
あああああ。嫌だなあ。自分で修正しちゃダメかなあ。モノクロでもいいんだけど。
明日はもう少し楽しいこと考えて過ごせたらいいけどなあ・・・think

|

« ミクロ隊 | トップページ | 体型は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~っ、せっかくのペット撮影モードでもたみちょんジーーッとハウスしてるし?(笑)

やっぱり私も免許がほしいな~!
今回クッキーの通院でどれだけ車を運転出来ればいいかと思ったか。。。
でも時間は出来たけどお金がない。。。(汗)
どっかに潜りの安い教習所はないかな~♪(~o~)

投稿: クーママ | 2008年5月27日 (火曜日) 12:28

いえいえ、これでもたみちょんプルプル動いてたの。
「あちゃー!」と思ったけどちゃんとそれなりに写ってました(^◇^)

免許はトシの数×1万円かかるって聞いてたけどその通りでした。
成績優秀でさっさと進めばお金も少しですむんだけど
トシと追試を重ねるほどお金が(泣)
本当のことをいうと私が免許を取ったのはモレションパパの入院中で
退院後のモレションパパを病院に連れいていくため&私の気分転換だったの。
生後3ヶ月のタミーは隣のコタママ保育園に預けて(笑)
タロ坊の通院に役立つとは夢にも思わなかったな~。
あ、でもさあ、テキストは本屋で買って
実技はクーパパに教えてもらえばお金かかんないよ~♪

投稿: 香苗 | 2008年5月27日 (火曜日) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41329661

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱々:

« ミクロ隊 | トップページ | 体型は・・・ »