« 家紋 | トップページ | まだかな~ »

2008年5月 2日 (金曜日)

タロにゃん

春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ~♪
805020
てなわけでスイトピーが咲きました。
バラの葉っぱに緑のカエルが乗っかって「ケロケロッ♪」と鳴き
雨を告げるというのんきな光景なのですが・・・・・


♪4日も出ないよタロにゃんにゃん 2日も食べないタロにゃんにゃん
♪トイレで泣いているタロにゃんにゃん ゲロとシッコのタロにゃんにゃん

♪今日で限界タロにゃんにゃん 先生明日から休みだにゃん
♪病院連れられタロにゃんにゃん お腹押されてタロにゃんにゃん

♪怒りの鉄拳タロにゃんにゃん パンチとキックのタロにゃんにゃん
♪出たのは一粒タロにゃんにゃん あとは自力で出せにゃんにゃん

ひこにゃん音頭だけで日記が書けそうだ・・・coldsweats01
またまたタロ君が便秘でございます。
猫は丸3日以上何も食べないと肝臓がやられて大変なことになるので
連休前の今日中に病院に連れて行かねばなりません。
午後から行こうと様子を見ていたら「へっ!?今日の診察は午前中だけ!?」
新しい診察時間表を見て青ざめました。「ぎゃー!!どうしよう!!」
ダメもとで電話をしてみたら「午後4時から診察してます。」
「へっ!!????」あ・・・今日は土曜日じゃなくて金曜だったんだ!!!
はー。びっくりした。一人で青くなったり赤くなったりバンザイしたりしました・・・。

食べずに吐いてばっかりだから体重も3.5キロに減っちゃった。
歩き方もよろよろしていて後ろから軽くついただけでコテンと倒れるsweat02
頑張れタロにゃん、私がこの手で受け止めてあげるから早く出すのだー!toilet

|

« 家紋 | トップページ | まだかな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ坊に何があったんや~!!!
っと、かけつけました はい;

これは御祈祷が必要ですな
それでは、、、

うんちーでろでろ うんちっちー
うんちーでろでろ うんちっちー

※この御祈祷はあまりやりすぎると
世話人がピッピになります ご用心。

投稿: しゅぽぽ | 2008年5月 3日 (土曜日) 12:56

あははは(^◇^)
ご祈祷感謝です!!
お陰で私の今朝のうんぴはゆる~り快便happy01
って、肝心のタロにゃんのお通じがまだ出ない(^_^;)
お腹マッサージしてあげてねと昨日先生に言われました。
なので祈りを込めてナデナデしてます。
昨日一粒出してもらったので少しすっきりした表情で
多少は食べるようになったけど・・・・
はやくでろ~ だせ~ おきばりやすぅ~!!!
安産祈祷いたしましょう。ほれスッポンスッポン・スポポンポン!!!

投稿: 香苗 | 2008年5月 3日 (土曜日) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41070374

この記事へのトラックバック一覧です: タロにゃん:

« 家紋 | トップページ | まだかな~ »