« タロにゃん | トップページ | 待望の・・・ »

2008年5月 3日 (土曜日)

まだかな~

まだかな まだかな~ タロにゃんの うんPはまだかな~♪
805030
タロ坊「たくもう、人の顔を見れば出せだの出ろだのとはしたない・・・・。」


まだかな まだかな~ 夕方の 散歩はまだかな~♪
805031
タミー「あああ。あの子もこの子もみんな散歩してるわ・・・・。」

まだ出てこないタロ君うんP。
少しでも食べて欲しくて刺身を買って来たら大根から先に食べる貧乏性ぶり・・・
繊維をとって腸の活動を活発化させようという考えでしょうか(ちゃうちゃう)。
お腹をさするといいと先生に言われたので下腹をモミモミ。
でも下腹は毛玉の宝庫。玉すだれ状態でなかなか皮膚までたどり着けません(笑)
早く産み落として私を安心させておくれ~~(祈)

今日は真夏の暑さでした。5月の紫外線は強烈なので明るいうちは出かけません。
そわそわする民子さんに「外はまだ明るいっ!!」って言ってもわかんないよね・・・。
ところで民子さんの隣に写っているのは観賞用の麦なんですが
これが周囲の人にはすごく不思議に映るらしくていろいろと言われます。

「これって・・・麦じゃないよね!?」(麦です。)
「これどうするの?」(どうもしません。)
「麦茶作るの?」(ど、どうやって???)
「ビール造るの?」(それは違法です。)
「あ、小麦粉が値上がりするから?」(え?これ大麦じゃないの?)
いろいろ言われるのでこちらも内心突っ込み返すのに疲れますcoldsweats01
観賞用の麦なんてホームセンターに普通に種が売られてるし
切り花もあるしドライフラワーにする人もいるのにそんなに珍しいかな。
聞けば乾燥地を好み水遣り不要だそうです。
ああ、それで!!!実はここに種をまいた覚えもないのに(花壇の種が飛んだ?)
勝手に出てきてほったらかしなのに立派に育ったんだ。
こんなのうかつに育てたら来年から爆発的に増えて大変なことになるそうです。
あはははは。来年が楽しみだ~!!!happy02

|

« タロにゃん | トップページ | 待望の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41079946

この記事へのトラックバック一覧です: まだかな~:

« タロにゃん | トップページ | 待望の・・・ »