« ごろ寝 | トップページ | ミクロ隊 »

2008年5月24日 (土曜日)

早く~。

うーーん・・・・・・。
もうそろそろ出てもいい頃なんじゃないでしょうかタロウさん。
昨日あたりからもう気になって気になって何も手につかないんですが。
特に具合が悪そうなわけでもなく、普通に食べて普通にしてますが
もうぼちぼち出すべきものを出さないとまずいことになるんじゃないでしょうか。
805240
タロ君がトイレに行くたびドキドキ期待しては裏切られ(?)
「ああやっぱりダメだったか・・・」とがっかりすることのくり返し。
たった1回、ドカンとうんPが出てくれたら私のそんな苦労(?)も吹き飛ぶんですが。
今の私は、猫がうんPをしてくれたらただそれだけで幸せになれるという
世にも愚かな女でございます。他には何も要らないわ・・・(ホンマか!?)

タロ君の便秘ばかり気にしていたら私が便秘になってしまいました。
モレションパパが留守で起床時間と朝食時間がいつもと違うせいと思われ・・
それは休日に私のお通じが悪くなるのはモレションパパのせいではなく
不規則な食生活(特に朝食)によるものだという証明になるのでしょうか・・・?

私の方は昼前にちゃんとPを産み終えたのですがそれまでにお腹がキリキリと痛み
タロ君が食後に「うあー!!」と叫ぶその心境がわかりました。
食べた刺激で腸が動いて苦しくて鳴いてたのね。
しかし鳴かずに静かにじーっと寝ているとその方が心配です。
ちょっとー。腸は動いてるの?昨日胃液を吐いてたのはたまたま?
あー。やっぱり気がかりで何も他に考えられません。早く出ますように・・・!!

|

« ごろ寝 | トップページ | ミクロ隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 出るものがでないと、落ち着かないよね。
うちも昨日ケロリンパ2回。
 上からでないでいいっての。でろでろでろ〜。

投稿: リンデ | 2008年5月25日 (日曜日) 08:37

あ~。
リンデさんも悩ましい日々なんですね。
もうすっかりデロデロ出ろ出ろ教の信者ですわ。
どうして下から出ないとゲロゲロになっちゃうのかな~。
あんなにいっぱい食べてるのに私の爪ほどのコロコロうんPが出ただけだし。
もうそろそろ血液検査に行かなきゃいけないのに
便秘がまたひどくなったら検査どころじゃなくなるし
先生がお腹触ったら手がつけられないほど暴れるので
「ついでに検査」なんて絶対無理ですsweat02
はあああ。気がもめるわ・・・。

投稿: 香苗 | 2008年5月25日 (日曜日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41306437

この記事へのトラックバック一覧です: 早く~。:

« ごろ寝 | トップページ | ミクロ隊 »