« 早く~。 | トップページ | 鬱々 »

2008年5月25日 (日曜日)

ミクロ隊

私が晩ご飯の支度をしているとき、2匹はだいたいこんな感じです。
おこぼれにありつけるのではと待っています。いくら待っても何も出てこないって!!

待って・・・・
805250

待って・・・・・
805251

待ちくたびれた・・・・・。
805252
タミー「お兄ちゃん・・・・出てこないね・・・。」
タロ坊「うーん・・・・・。」(疲れたので箱にアゴ乗せ。)

こういうのんきな姿を見てると心がなごむというか笑ってしまいます。
恐らく2匹は絶対こういう会話をしていると思います(*^_^*)
食欲旺盛なタロ君ですが・・・何か忘れちゃいませんか!?
こっちこちに堅いちっちゃなうんPがやっと2個出てきただけだし・・
出し惜しみしないでドドーンと行こうよー!!

そ、そうだっ。こんなときはアレを呼ぼう!!
停滞しているニャンコの腸の動きをお助けする腸内活動ミクロマン!!
ミクロサイズの体に変身して口or鼻の穴からニャンコの腸内に潜入し、
堅いうんPをコロコロと転がして遠くに見える光の穴に向けて飛ばすのだー!!
さあ、あなたもミクロ決死隊に入隊しませんか?
あ、もちろんフィクションですから。
本当にそんなことができるのならミクロマンに変身したいわ~~。

|

« 早く~。 | トップページ | 鬱々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41318256

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロ隊:

« 早く~。 | トップページ | 鬱々 »