« 念願の! | トップページ | 早く~。 »

2008年5月23日 (金曜日)

ごろ寝

生協でこんなものを買いました。「ゆ~ったりごろ寝座ぶとん」
長さ185センチで全身がすっぽり入ります。
しかしこれを届けてくれたコープのお兄さんが・・・
「○○さーん!コープです!ごろ寝座ぶとんお届けにまいりました!!」
ちょっ、そんな大声で!
まるで私がゴロゴロ寝てばかりの怠け者みたいに思われるでしょ。
(↑↑そうじゃないとでも・・・??)
805230
2階の寝室はものすごく暑いので夏は冷房の効いた1階の部屋で
これを敷いて寝ようと思います。
普通の敷布団やマットを敷くと去年の夏のようにタロ坊にオシッコされる可能性が高く
横幅は狭いほうが好都合です。

さっそくこのゴロ寝座布団の寝心地を試そうとゴロンと横になったら
あっさりそのまま眠りに落ちた・・・・(^_^;)
だって今日は衣替えや毛布の片づけや洗濯のしまくりで疲れたんだもん。
しっかしこのゴロ寝座布団、思ったより厚みがあってかさばるのです。
要らないときは部屋の隅に置いておこうと思ったのに存在感ありすぎ。
まあこれはきっと新しいからでしょう。使ってるうちに(安物だから)薄くなるはず。
早くペタンコにするためにもせっせとこれで寝なきゃね~♪

・・・・結局私はゴロゴロ寝てばかりの怠け者でした・・・・coldsweats01

|

« 念願の! | トップページ | 早く~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41296956

この記事へのトラックバック一覧です: ごろ寝:

« 念願の! | トップページ | 早く~。 »