« 雨の土曜日 | トップページ | 祝!(気持ちだけ) »

2008年5月11日 (日曜日)

猫づくし

あー寒いなあ。肩凝りはひどいしデジカメはまた動かないし・・・。
んじゃこんなネタでお茶を濁しましょう!!

これはよく見かけるエコマーク。テーマは「ECO(エコ)」。
自分が一番大切、という「EGO(エゴ)」マークというのもあるそうですが
わがままなネコの要求を第一に考える飼い主のことを「ネゴイスト」と言います。
もちろんウソよ~(^◇^)
Ks_eco1


これは私がねつ造したネコマーク。当然ながらテーマは「NECO(ネコ)」。
805110
ついでにテーマソングも作ってみました。
文○堂のカステラのCMソングのパクリです。
♪にゃんこが一番 自分は2番 3時のおやつはネコ優先~♪

内容のない日記なので最後にこれをおまけ。
今話題の(?)たわしねこ。ふわふわモコモコです。
こんなたわしにゴシゴシ洗われたいっ!!!

|

« 雨の土曜日 | トップページ | 祝!(気持ちだけ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41174030

この記事へのトラックバック一覧です: 猫づくし:

« 雨の土曜日 | トップページ | 祝!(気持ちだけ) »