« 準備万端 | トップページ | 残念。 »

2008年5月18日 (日曜日)

ジロウ君

朝から吐きまくっていたタロ君を病院に連れて行きました。
汗まみれで大格闘したのに結局うんPは出ず治療は明日に持ち越しに。
家に戻って私がトイレに入ったらタロ君も同時に猫トイレに入り
私がトイレから出たら何と猫砂にいくつものうんPが。
「おおおー!!!」ああよかった。やっと出た。
これで明日は病院に行かずにすむ\(^o^)/

今回先生がタロ君のうんPを出すことができなかったのは
タロ君本人がどうしても嫌がって自分から踏ん張ろうとしなかったから。
その理由は・・・・先生いわく「肛門が腫れてました。」
ああ~!!痛くて力めなかったんだ!!痔、ですか・・・・(^_^;)
ものすごく痛かったんだろうねえ。今回の悲鳴は最大級のものでした。

ねえ、これからはタロウ君じゃなくて「ジロウ君」て呼んでいい?
805180


タミー「ねえねえ、ジロウ君て何?誰?」
805181
タロ坊「そんな猫いません!!」

待合室に若いキャバリアがいて、私の目はその子に釘づけになりました。
顔の模様といい骨格といい見上げた目つきといい、タミーにそっくり!!!
あの子は絶対タミーの親戚さんでしょう。
でもタミーと違っていたのはそのふっさふさのゴージャス毛皮。
長い!多い!ふわんふわんのクルクルです。
タミーの毛の倍はあろうかという長い長い毛。胸毛は床に着いてます。
でももっとすごいのはその足先の毛。
もしゃもしゃに伸びてモップ状態になったときのタミーの毛どころではありません。
伸びすぎた足先の毛がぐるぐると渦を巻いてもう本物のモップです。
飼い主さん・・・ふわふわですっごく可愛いけど足先のムダ毛は切りましょう!!

|

« 準備万端 | トップページ | 残念。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41248724

この記事へのトラックバック一覧です: ジロウ君:

» 全自動猫のトイレ??ひえー!(◎0◎) [小さな幸せを感じたい]
すっごいの見つけちゃったよぉ〜〜〜(◎0◎) 猫の全自動トイレだって!! ↑【1年間保証つき】リッターロボット 【自動猫トイレ】 な... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月曜日) 21:00

« 準備万端 | トップページ | 残念。 »