« ドライ | トップページ | 念願の! »

2008年5月21日 (水曜日)

ダーツ

先日動物病院に行ったとき先生に「あれ?太った?」と言われたタロ君。
うん・・・確かにそんな感じ。
でもあのときは食べてなかったから体重は3.6キロに減ってたんだけど・・・。
805210
タロ坊「うんPの分を減らすと3.5キロだったかも知れません。」


ねえねえ民子さん、パパ明日から北海道に出張なんだって!!
805211
タミー「それで・・・ホワイトチョコ・・・じゃなかった、パパはいつ帰るの?」

帰宅予定は土曜日の夜です。ああ2泊3日・・・何して過ごそう♪
何しようかな。何食べようかな~♪←タミーと同レベル(^_^;)
一人だと夜すぐに眠くなって何もできないことが多いので
今からしっかりと計画を立てて悔いのない時間を過ごしたいと思います(笑)

昨日町内イベントでダーツ大会がありました。
完全初心者の私は的に当てるどころか床にポロポロ矢が落ちます(T_T)
チーム対抗で得点を競い、よりにもよって私がその決勝点を争う最終プレイヤーに。
「げーっ。そんなプレッシャーのかかる状況は嫌じゃ~~!!」
しかし最後の一矢が目標点にズバリ当たって優勝をかっさらいました\(^o^)/
いやあ~~。悪運強いっすねえ私。。。
指導してくれた先生の話によるとダーツは高齢の方のほうが上手なんだそうな
・・・・って、そんな解説は不要ですから、先生!!(汗)

なかなか面白かったですがこれは家では無理ですね。
スペースはいるし矢を放つなんて犬猫のいる家庭ではできません。
いやそれより私が自分で踏む確率のほうが高いですが。
さて昨日は練習を含めてせいぜい10数回くらいしか投げていないのに
今朝起きたら右肩が痛かった・・・なっさけな~~いsweat01

|

« ドライ | トップページ | 念願の! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41279855

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツ:

« ドライ | トップページ | 念願の! »