« 猫づくし | トップページ | 1日遅れ »

2008年5月12日 (月曜日)

祝!(気持ちだけ)

たみこさ~ん。満10歳のお誕生日おめでとう!!happy01
805120
あ、ごめ~ん。なんにもないのよ。
なんか今ひとつ気合いが入らなかったというか(ひどい・・・)
近くのケーキ屋で買ってきて私が食べるか、駅向こうのペットショップへ行って
わんこ用の美味しそうなケーキを買ってくるか迷ったんだけどどっちも行かず・・・
ごめんねー。明日何か用意するわ。
だって最近デジカメが調子悪過ぎて、ケーキ買っても撮影できないかも知れないし
今日だってやっぱりこの1枚を撮ったきりまた動かなくなってしまったし・・・・。

タロ兄ちゃんの18歳の誕生日のときとあまりに違い過ぎるって!?
あの日は朝から張り切ってケーキ焼いてたものね。
でもあの日とひとつだけ共通点がある!それは朝からトイレ掃除してたこと(笑)
犬と猫のバースデーには何故か人間用のトイレを掃除するならわしなのか!?
お祝いのケーキは買わなかったけどトイレ用ブラシは買い替えたわ(爆)
我ながらよくわからない心の動きです。興奮するとトイレ掃除したくなるのかもね・・・。
けどタロ君のバースデーケーキはタロ君の口には入らずタミーだけ食べたから
結局美味しい思いをしてるんだけど本人は覚えてないよね。

はー。眠い。もう目を開けてるのがやっとだわ。
どこまでも気合いの入らん一日です。明日に備えて(?)おやすみなさーい(^.^)/~~~

追伸。タミーと同じお誕生日キャバの
よしべ~さんちのアミーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!present
(やっぱり手ぶらのたみちょん母より。)

|

« 猫づくし | トップページ | 1日遅れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとーーーーー♪
これからもママンの面倒よろしくにゃhappy02

投稿: しゅぽぽ | 2008年5月12日 (月曜日) 23:55

 タミーさん、おめでと〜。
そちらも寒いですか?5月になってから暖房とは。
タミーさんはそれでもお散歩にいくのかしらね。

投稿: リンデ | 2008年5月13日 (火曜日) 07:37

しゅぽぽさん ありがとう~!!!
本当に私の面倒を見てくれたら助かるけどなあ(しみじみ)
でもお陰で毎日散歩に(私が)連れて行ってもらってるし
疲れたら(タミーが)引っ張って連れて帰ってくれてるから親孝行かも~?

投稿: 香苗 | 2008年5月13日 (火曜日) 11:11

リンデさん ありがとう~heart04
今日も足元には電気ストーブです。
タミーはそれでも張り切って!お散歩♪
正確に言うと近所の道草を食べに行ってるんだけど。
以前はタロ坊と一緒に並んで仲良く草を食べてたなあ・・・。
10歳は人間に換算すると56歳。
食い気だけに走る気持ちはわからなくもない・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年5月13日 (火曜日) 11:20

タミーちゃん、10歳の誕生日おめでとうbirthday
1日遅れでごめんなさいねcoldsweats01


投稿: みちこ | 2008年5月13日 (火曜日) 20:15

みちこさん、ありがとう!!
10歳は本当にあっという間です。
こんなに早く月日が過ぎちゃっていいの!?と言うくらい。。。
ゆっくり年をとってくれえ~~!
もちろん私もゆっくりとね(笑)

投稿: 香苗 | 2008年5月13日 (火曜日) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41187602

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!(気持ちだけ):

« 猫づくし | トップページ | 1日遅れ »