« 微妙・複雑 | トップページ | 猫砂 »

2008年5月31日 (土曜日)

うだ話

一瞬タロ君がどこにいるのかわからなかった・・・。
君達、もう暑いのにやっぱり毛布にしがみつくのね・・・。
805310
ネタがないのですごくどうでもいい話をいくつか。
(↑まるでいつもは有益な話ばかりしているような誤解を与える表現です。)

昨日からもう首と肩が痛くて痛くて・・・。
理由はわかってます。このソファーに寝っころがって本を読んでるからです。
楽な格好で読みたいし。でも腕や肩がだんだん疲れてくる。
筋力が弱ってるからそうなるんだ、そういう体勢で読書するはやめよう!!
それとも弱った筋肉を鍛えるために今後もあえて寝っころがったまま
読むようにしたほうがいいんだろうか・・・?

夜中によく目が覚める。のどがカラカラに渇いて。そしてトイレに行きたくて。
のどが渇くんだからもっと水分をとってから寝るか枕元に水を置いておけば・・・
でもそれだとますますトイレが近くなって面倒くさい。
たくもう、水分が足りないんだか多すぎるんだかどっちかひとつにして欲しい!!

外出するとき顔だけじゃなく首や鎖骨や腕にも日焼け止めクリームをつけるけど
腕はまあいいとして首のあたりがテカテカ光ってるって変じゃない??
叶姉妹じゃないんだからボディがツヤツヤと光らなくても(^_^;)
粉をはたけば光らないけど首にファンデ?粉おしろい?
服につくと取れないしな~。
軽く拭い取ろうとしてティッシュを当てたら紙が破れて
ティッシュの切れ端を首にくっつけたまま出かけるというアホもやらかしました。
いっそスカーフでも・・・似合わんしなあ・・・。

いやーほんまにもうしょうもない話ばっかりでえろうすんません・・・coldsweats01

|

« 微妙・複雑 | トップページ | 猫砂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41384783

この記事へのトラックバック一覧です: うだ話:

« 微妙・複雑 | トップページ | 猫砂 »